COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

行く人 来る人 (`・_・´)

3月ももう 終わりですね~ 行ってしまう人 新しく来る人 職場の雰囲気も 新年度になると
ガラッと変りますね~♪
今年はどんな 一年になるのかしらね~ そんな中 ASAMIちゃんと 最後のお仕事の日
素敵なプレゼントを 頂きました~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

anasui.jpg


大好きなANNASUI♪ 可愛い~♡→ܫ←♡

cyou.jpg


渋めのバタフライのハンドタオル~♪
ASAMIちゃんの こころが伝わってきましたよ~ ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
大切にするね~ヽ(=´▽`=)ノ
職場は変るけど また チョクチョク 食事会でも しましょうね~♪
一年お疲れ様でした~♪
いいとこ 見つかるといいね~ p(*^-^*)q がんばっ♪

スヌーピーとCOCOちゃんU^ェ^U

今日は とっても 寒いですね 彡(-_-;)彡ヒューヒュー
雨も降ってることもあって 一気に半袖から 長袖に(´、丶)
今日はお散歩も 行けなくて エネルギー満載のCOCOちゃん
今日は 彼女の 秘技を公開しましょう ( `ー´)
COCOのお気に入りの玩具に スヌーピーが居ます これはお腹を押すと
音楽がセンサーで鳴るようになっていて It's a Small Warldが流れるようになっていて 
COCOは それを知っています 自分で 噛んで音楽を鳴らして遊んでいます。



何故か咥えて 見せびらかしに来ます(´、丶)

そして 興味はすぐ 他のものに 何やら いい物みつけたみたい ( `ー´)



あなた チョット 必死過ぎでしょ( ̄- ̄)
ちなみに 横に寝そべっているのはでっかい方のしろたん(´、丶)

今日は雨で∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽に 行けず 
パワーがあまっていると見えて何をやってもエキサイティングなCOCOちゃん
明日は晴れるといいね~♪
SSCN0885.jpg

109日目

秋ですね~♪

(´▽`) もうすっかり 秋ですね~ お彼岸過ぎるとあっという間に
寒い季節に 早代わりする様な 今日この頃 
今日はお彼岸ということで お墓参りに行って来ました~

SSCN0829.jpg

お墓を綺麗にして お線香と お水をあげて 拝んで返ってきました。
お花も咲いてました~♪
SSCN0828.jpg


お寺に 寄っていくと 中庭に 同じポメちゃんを連れた お参りの人が
SSCN0826.jpg

ポメラニアンの はなちゃんだそうです
うちのCOCOより お姉さんで 7ヶ月だそうです。
SSCN0825.jpg

COCOのが年下なのに 何故かでかい( ̄- ̄)
はなちゃんは、1.3kgくらいかしらね~ やっぱりご飯をたべなくて 朝のご飯が
夜まで残っているとか(;´▽`A``
うちのCOCOじゃ ありえませんね廃 30秒きってますね( ̄- ̄)

昨日 行った わんにゃんのお兄さんが COCOの(´www`)パパはふわふわの毛質だと 教えてくれました 体重は2kgだったそうです。
きっと7ヶ月頃は倍くらいの体重になってそうな やかん( ̄- ̄)
まあ 元気なら でっかくなっても いいっかって 毎日元気溌剌な
COCOちゃん 素敵なレディになる事を 期待してますよ♪

 
当分無理そうなやかん( ̄- ̄)
SSCN0855.jpg

106日目

COCO Clock 完成!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

皆さん もう お気づきですね( ̄- ̄)
ぬあんと オリジナル COCO Clockの 完成です。
『いい時計無いかな~』と ボヤイタラ JIIちゃんが 『よし オリジナル作ったろか』と COCOの画像数枚を 送って お願いしました。
リロードすると 画像が変わる チョットテクニシャンな ( ̄- ̄)
やるじゃまいか(´、丶)  素敵なCOCO Clockができて JIIちゃんに
(^人^)感謝♪ (*'o'*)あ(*'ー'*)り(*'O'*)が(*'∇'*)と♪
COCOも大満足!
そして今日は やっと 念願のデジカメを購入( ̄^ ̄)
何時も携帯で必死に撮ってUPしてたのですよ(;´▽`A`` deji.jpg

コジマとヤマダを 比較したら コジマのほうが安かった(´、丶)

画像はこんな感じkokom.jpg

どお? 美しいCOCOはより美しく そうでないCOCOはそれなりに(´、丶)
70日目
