COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

帽子5作目ヽ(=´▽`=)ノ 菜那ちゃんに~♪

菜那ちゃんと Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!プレゼントに 帽子をと (〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクして
大分過ぎてしまいましたが(;´▽`A`` 
ようやく 完成(`・_・´) COCOちゃんと お家に届けに行ってきました~♪

osanpoo.jpg

ベストコレクションpartⅡヽ(=´▽`=)ノ

ベストに引続き お揃いの帽子を編んでみました~♪

         じゃ~んヽ(=´▽`=)ノ


         帽子~ヽ(=´▽`=)ノ





こんなん 出来ました~♪ (^ー^* )フフ♪ と~っても 暖かですよ~♪

madamada


(▼-▼*) エヘ♪ εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ



↓ココをポチっと

ベストコレクション♡ 3作目完成(`・_・´)

新作のベストが ついに完成しました~♪
今回は 春っぽく 白のベースのふわふわモヘヤで 編んで見ました~♪

sirobesuto.jpg

出来た~(*´∇`*)♪

あと数日で 今年も終わろうとしているのに 世の中色々ありますね・・・
生きたいのに 殺されてしまう人 全然生きれるのに 死んでしまう人
神様は 平等に しているのかな?っと 思う 今日この頃・・哀しい出来事が 多すぎますね・・・
そんな時は 気持ちが集中できるものに 没頭すると気持ちがすっきりしますよ~♪
何も考えず ひとつの事を集中していると 心の中に何も入らず 
色んなことを 思い出さないで すみますからね~♪

nandaro.jpg
