COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

TOMOちゃんとランチ♪

今日は久しぶりに 親友のTOMOちゃんと ランチに行ってきました~♪
CHAURU:SEC CAFE という 最近はまっている ブティックの↑の2Fの こじゃれたカフェです
チョット値段は高めでしたが 何でも 自然食品で 作られているとか 
今日は また メニューが プレートに変っていて mako 萬幻豚の生姜焼き
TOMOちゃん ピザトーストの プレートを頼んでみました~♪

LUNCH.jpg
これに ドリンク ミニパフェがついて 1300円でした~♪

TOMOちゃんのプレート

tosuto.jpg
トーストのパンが10穀米で出来ているとか とても ヘルシーな感じ~♪
つもる話に またまた 3時間(笑) お客さんも すっかり減って(*≧m≦*)
楽しい時間はあっという間に 過ぎてしまいました~♪
やっぱり 永年の(σ_σ)人(σ_σ)オトモダチ♪って いいですね~♪
これからも 大事にしていきたい 友のひとりです~♪

そして そんな中 珍事件が(;´▽`A`` 
じいちゃん犬の(16年生きているから 人間で言うと 100歳くらい?)
リッキーが またもや 逃亡 λ............トボトボ
何と 国道を渡り 安倍川を越して 本通まで 放浪の旅に (;´▽`A``
家から 車でも 30分くらいかかりそうなとこまで 何でまた  λ............トボトボ
車にはねられなくて 本当に良かった (´▽`)
産女の愛護センターに 保護されていました とうの 本犬は しらーっとしていて
まるで 何のこと?見たいな 不省 (●`з´●) 
もう これで 前科3犯の ならずものの リッキーじいさんで ありました
こんな強運な ワンコは 中々居ないですよ (*≧m≦*) 長生きしてね~♪


久しぶりのランチ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

今日は久しぶりに ASAMIちゃんとデート♪
チョット気になる お店に行ってきました~♪

honolulu1.jpg

OMOCHAに行って来ました~♪

今日は 前にASAMIちゃんが 紹介していた OMOCHAに 行って来ました~♪

omocha.jpg


恒例の洋菓子展ヽ(=´▽`=)ノ” 

先日 で 開催されていた 恒例の洋菓子展を 見てきました~♪

kocyouran.jpg


全国洋らん生産者大会で頂いた 胡蝶蘭 綺麗
