COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

EPSON アクアスタジアムⅡ

イルカのショーです~♪




ものすごい冷房でまるで 冷蔵庫の中にいるようでした(*≧m≦*)
Sちゃん チキン肌に(;゜(エ)゜)  最前列はイルカやクジラの水掛の的になっていました~♪
ほとんど 外人さんの家族連れが 占領していましたが 水をかけられると 大喜びしていたので
わざと イルカは狙ってかけていましたププッ ( ̄m ̄*)

次はあしかの芸(`・_・´)




どちらが( ̄ー ̄)//”” ぱちぱちが多いか機械で測って居ました~♪
勝敗は関西弁の女性の調教したアシカちゃん♪
超高速で ショーをはじごして ディナーに~♪
入場料と食事のチケットだと お得なので 5:30に予約を~♪
浴衣で来ると 入場料が半額になるとかで 何組かの浴衣の人達が居ました~♪


好きなものを6品メニューから選べて 飲み物は飲み放題(# ̄ー ̄#)
生春巻き オマール海老 トマトの辛ドレッシング ウインナーの盛り合わせ カリカリチキン ナシゴレン をチョイス 満腹(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪

そして お待ちかねのCOCOちゃん~♪

LEE.jpg
何時もの原宿のわんこの服屋さん PET PARADISEで~♪
バーゲン中に付き2枚セットで お安くヽ(=´▽`=)ノ
Leeのレースの付いたタンクトップ~♪
もう一枚はスティッチの アロハ~♪ また 撮ったら載せます~♪

ANAPで見つけた ポメのTシャツ~♪ 思わず可愛くて買ってしまいました(*⌒д⌒*)

pomet1.jpgpomeT.jpg
超可愛い~♪ お気に入りの1枚になりそうです~♪

夏休みを満喫して帰ってきましたよ~♪ 来月も超多忙な Sちゃんとmakoなのでした~Σ(´□`;)

Sちゃん試験(`・_・´)~EPSONアクアスタジアム♪

Sちゃんの専門のWスクールの試験に同行してきました~♪

harajyuku.jpg

初夏のお茶会~~~~■P o(^- ^)

今日は台風一過で 一気に気温も上昇 28度もあったとか(;´▽`A``
休館日を利用して キャトルのお茶会に 行ってきました~♪

ocyakai1.jpg

原宿にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!partⅡ

体験も終えて お腹もすいたところで お昼を~♪

piza.jpg


イタリアンのパスタとピザのお店で カルボナーラと マルガリータを~♪
またもや カルボナーラ完食してから 撮り忘れに気づく(;´▽`A``
