COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー犬COCO?

そうそう 悪戯と言えば makoが子供の頃飼っていた プードル
皆が どこかにお出かけに行って お留守番って言われると
必ず 悪さをして 待っていたのであります(´、丶)
何をやらかしたかと言いますと
 例その1 障子戸ってありますよね?
あれを 下から うにーってな感じで 上に向かって ビーッと 綺麗~に 剥がしてくれてました( ̄- ̄)
 例その2 枕ありますよね あれの チョッとした穴にも 脇目無く
中のスポンジを全部だして 部屋中 スポンジだらけにしていたとか
これはまだほんの 2例ですが・・・数々の悪戯をしたものであります。

さて 今日のCOCOはっといいますと 例によって元気100倍
そして ふと見ると こんなものが
DSCN0265.jpg


『あたちの中の血が騒ぐわ』一本行っとく

チャンと最後に水分補給するとこなんぞ 流石 プロですね( `ー´)
SSCN0281.jpg

『どうよ あたちの 華麗なプレイ 軽くこんなもんね
83日目

事件はCOCOでおきた( `ー´)

今日は、っと言いますと ついにやってくれました COCOちゃん
ρ(・д・*)コレをご覧くださいSSCN0251.jpg

おわかりですね 戸の壁紙をビリビリっと( ̄- ̄) やられてしまいました。

mako: 『(゛ `-´)/ コラッ!!』っと怒るとすかさず  
SSCN0255.jpg

COCO: 『戸、閉めるんだもん あっち行きたいのに( `ー´)』
うむー 確かに 通常 行き来出きるように 開いていた 戸が閉まっていた COCOの言い分にも 一理ある でも 悪いことは悪い
mako: 『@(;・ェ・)@/反省…しなさい!』
SSCN0257.jpg

(´・ω・`)ショボーン 

チョット怒りすぎたかな(´、丶)  でも またやるかも知れないし
暫く このままにしておきましょうね
不貞寝してしまった COCOちゃんでしたSSCN0263.jpg

82日目

大好評につき1週間脂肪燃焼法について

今日は チョットブームになった 1週間脂肪燃焼ダイエットについて
このダイエットは 心臓病の方が 急激に体重を落として手術に向かう為に
作られたものなので 決して体に負担がくるものではなく
ごく自然に 体重を落とすことができるため 安心してできるダイエットだと 思います。
まずは ここを http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU20051006A/ ここに詳しいことが 載っていますので よく読んでから
お試しに なってみては どうでしょうか?
makoも ずっとスープは続けていますよ su^pu.jpg

お肌もつるつるで とっても
いいですよ 是非お試しくださいませ

さって 今日のCOCOはと いいますと makoが仕事から帰って 汗だくになっていると
『さあ ---------(*^ 0 ^A----------お風呂行こうかねっ』というと
すかさず COCOも一緒についてきて お風呂の入り口のマットの上で
ジ~ (・_・|っと 見ております 時々シャワーをかけてやると 喜びます
(´、丶) 全然水は 怖くない模様
SSCN0243.jpg

『あたちも入ろうかしら』
SSCN0244.jpg

『シャワー気持ちよさそう』
SSCN0245.jpg


来年は泳ぎもおkpkですね 是非トライしたいと思います( `ー´)
81日目

やらせではない お手! おかわり!

今日はですね 比較的涼しくて こちらはで27度くらいでしたね
さて 今日のCOCOちゃんはといいますとね ぬあんと お手 おかわりが ご飯の前じゃなくても
自然とできるように(´、丶)
チョット前までは 絶対ご飯の時しかやらなかったのに
やっぱり マグレかしら(´、丶)
まあ 変な雑音は修正させていだだきました。
どうぞ ご観覧くださいましm(._.*)mペコッ


mako: 廃お手 お手どうするんだっけ?

coco:('A`)メンドクセーナー ショウガナイ ホレ(゚Д゚)ノ⌒・

mako:廃 おかわりは おかわり?

coco:またかよ ('A`)メンドクセーナ ホレ(゚Д゚)ノ⌒・

mako: お利口さんだったね~ (*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

coco:サービスも楽じゃねえな チッ(・д・)

つぶやきCOCOでした。
SSCN0234.jpg

80日目

COCOは、どーれだ?(A゜∇゜)ハテッ?

今日は 昨日の親犬のベルママから COCOの生後20日目の画像が届いたので 早速アップを(*^-^*)
さあさあ どれが COCOちゃんでしょcocobaby.jpg

おっぱいをたっぷり飲んで、何とも気持ちよさそうに スヤスヤ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
わかりましたか どれがCOCOか 
既にど真ん中で よく眠ってるのがCOCOですね(´、丶)
一番左からクッキーちゃん ↑の子がキャンディちゃん ど真ん中COCOちゃん 右がミルクちゃんですね
こんなに ちいさかったんですね
皆、丈夫に育つんだよ



さて今日はですね ドライヤーが青い火を噴いたので どぶねずみと一緒に捕獲しに行こうかと 裏の どぶ川に じゃなくて コジマとヤマダに行ってきました。
コジマのほうが 豊富にあったので マイナスイオンのクルクルドライヤーを買おうかと 棚を見ると 店頭に在庫がないようで 店員にきくと 『今、在庫がないのでお取り寄せになります』
( ̄д ̄) エー マタ来るのかいと思って サービスカウンターに行くと レジの在庫チェックで 在庫があると(´-`).。oO(・・・・・・・・・) さっきの店員はなんだったの?っと思いつつ あったから
まあいいやってな感じで 帰ってきました。
コジマとヤマダ隣同士なんだから もっと しっかり汁ヽ(`△´)/
無事ねずみも購入SSCN0215.jpg

makoの手のひらサイズを買ったのだけど JIIちゃん曰く 『ちっこいの疲れるデー』そうかなーでっかい方が疲れないのかな?
ま いいや(´、丶)

そして 今日は早速お出かけバックにkaimo.jpg

近くのスーパーに買い物に 行きました バックの中でじっとしていて
大変お利口さんでした
そして (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪たたんでいると
また 一人パフォーマンスを(´、丶) kopu.jpg

(。・・)ノどうぞ ごゆっくり ご覧ください

79日目

ベルのママとみっちゃんが来たよU^ェ^U

今日はCOCO PAGEのブログを 親犬の飼い主さん ベルのママと娘さんのみっちゃんに 教えてあげました。
ブログを見て 『COCOちゃんに逢いたくなっちゃいました』とのお電話を さっそく家に遊びに来てもらいました。
お母さんのベルちゃんは 今出産後の疲れか とても バテ気味だそうで 痩せてしまったようです。 4匹も子育てしてたんだから この暑さの中、大変だったことでしょう ゆっくり静養してd(゜ー゜*)ネッ!
残りの兄弟の ミルクちゃん(白) キャンデイちゃん(クリーム) クッキーちゃん(黒マジリ)も
とても元気とのこと ミルクちゃんは一番白かった子で 今は1.7Kgあるそうです。やっぱり 一番大きく育ってますね 次にうちのCOCOで
あとの2匹は相変わらず小さいようです。1kgチョットだそうです。
お土産に 巨峰をもらってSSCN0193.jpg

とっても美味しそう(⌒_⌒)COCOも食べれたらいいのにd(゜ー゜*)ネッ!
赤ちゃんの時に ずっとお世話してもらっていたので 覚えていたらしく 終始 大喜び やっぱり ママもみっちゃんも 大好き
よかったね COCOちゃんSSCN0201.jpg

いっぱい遊んで疲れたのか ネンネSSCN0197.jpg

今度は COCOが遊びに行くからね~待っててね





そして今日は比較的日差しも無くて 涼しかったので 抱っこでお散歩に

SSCN0212.jpg

何か居たかな?SSCN0208.jpg

近所を一周してSSCN0206.jpg


を見たり お花を見たり 外の匂いをかいで 満足なCOCOちゃんでした
SSCN0191.jpg

78日目

あたち はまるかしら(´、丶)

今日はといいますと makoは フィットネスジムに行ってまいりました。
最初に自転車30分(´-`)  40kcalほど消化
そのあと 筋トレマシーンに そして ウォーキングマシーンに 40分程
Totalで330kcalくらいかな そのあと サウナに7分ほど入って
お風呂に浸かって 帰ってまいりました

そして帰りに カキ氷屋さんによって 本物の氷かきでかいた
宇治金時ミルクをuji.jpg

もうほんとに美味しくって 満足
いい汗かきましたね
さて 今日のCOCOちゃんはと いいますと 先日ネット販売で購入した
ハッピーのお出かけバック届きました がー 既に1.5kgですね(´、丶)
はまるかしら どう見ても凄く窮屈そう( ̄- ̄)
やっぱり道具入れ行きかしらSSCN0179.jpg

こんな感じSSCN0183.jpg

廃もうすでに やだな 顔なってますね
出たい気満々( `ー´)SSCN0181.jpg

やっぱり 焦って早く買いすぎたかしら @(;・ェ・)@/反省…
この中にじっとしてるのが 苦痛なCOCOちゃん 『makoたんマタ変なの買って来た(●`^´●)=3』
mako: 『やっぱりあなたには こんな狭いトコ無理よね』
活用するまえに お払い箱になりそうな キャリーバックなのでした。
77日目

COCOの尻尾は何処にあるの巻き( ̄- ̄)

今日はJIIちゃんの素朴な質問にお答えしましょう
『COCOの尻尾ってどこにあるねん
COCOの尻尾はといいますと

わかりますかくるっとの尻尾のようにまるかっていますね
もう尻に張り付いたのごとく 固定ですね
みんな ポメちゃんは 同じなのでしょうか?
どうやら 他のポメちゃんも みんな 同じようですね
成長すると狸の尻尾のように太くなるみたいですよ
JIIちゃんわかったかな

今日は初シャンプーの時のドライヤー(*μ_μ) イヤン♪ 非公開映像こちらと
携帯の動画なので汚いですがご勘弁を
こちらのブラシと格闘するCOCOをお送りします
76日目

動画とイルカ先生のお話その2 ( ̄^ ̄*)

昨日に引き続き 先生との会話から ご飯のやり方について一言

 先生:ご飯は何回あげてますか?何時と何時ですか?

 mako:一日3回で7時 1時 7時 一日の量が65gくらいです。

 mako:一回は21gくらいですかね

 先生:昼間の時間に偏りすぎてますね 24を3で割っても 8時間
 
 先生:7時なら次は2時 そして最後が夜の8時がベストですね

 mako:('0')/はい わかりました。

 先生:おやつはあげてますか?

 mako:グリニーズを一日1本

 先生:え(゜○゜)!1本ですか!!多すぎです あげないでください!!

 先生:僕が60kgだとすると 60本食べることになるんですよ?

 先生:明らかにカロリーオーバーですね( ̄- ̄)

 mako:そ・・そうなんですか・・

 先生:おやつは 与えないでくださいね

 mako:は "\( ̄^ ̄)゛はい!!

やっぱりおやつは太る元なのですね(´、丶)
@(;・ェ・)@/反省…

そして今日はお待たせしました ついに動画に挑戦です!!

まったくもって 何と遊んでるやら(´、丶) よーく見てくださいな
あれは スーパーの袋( ̄- ̄) 何でもおもちゃですね廃
次回も面白映像をお送りしたいと思いますのでこうご期待を!!
75日目

COCO動物病院へ行くU^ェ^U

今日は親犬さんからの継続で予防接種をうつ 時期になったということで いざ 動物病院に で 病院に入る前に ゲージに入れてくるようにとのことだったのですが 既に間に合わず 洗濯の籐のバスケットにふたをして(´、丶)
とうの本人はかごの中で 大あくび SSCN0106.jpg

COCOが行く 動物病院は イルカ動物病院といって 港の近くにできた まだ 新しい病院です。
SSCN0108.jpg

不安そうに順番待ちですSSCN0109.jpg

先生が見えて 体重を量るとナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o既に1.5Kgありました。やっぱり肥えすぎかしら( ̄- ̄)
カルテを作るため色々 問診に答えて
 
 先生: 産まれたのはいつですか?
 mako: H18.6.7産まれです。
 先生: (」゜ロ゜)」ナント 僕と同じ誕生日ですね!!

なんという運命的な出会いなのでしょう(´、丶)
そして 母犬からもらった 免疫抗体のお話をすごくわかりやすく
お話してくれました COCOの場合 親犬さんが産まれて6.5週で 接種
していたため 間隔的には 8 11 14週くらいの間を空けて接種するのがベストだと でも 
今回うつのがもしかしたら 免疫継続している場合は 無効となるので
最終的に14週にうつのがベストじゃないかと
今のところ至って健康体なので 残暑も厳しいこともあって 今回は見送って 9/12に最終をうつことに決めました。(よかったねCOCO(´、丶) )痛いのが一個減って(∩.∩)
そして先生が爪が伸びているのをすかさずチェック!
家で切ろうかと 思っていたのですが 下手に切って 雑菌が入って
病気になっても困るので 先生に切ってもらいました。
終始すごくお利口に切らせたので 先生も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! お利口さんでしたね(∩.∩)
フィラリアがまだだったので 先生がお薬をだしてくれました。
9/2に 飼い主さんの躾け教室みたいのがあるので 是非参加するように
言われました。 その時はCOCOはお留守番で 飼い主だけ来るようにと
色々犬の種類によって 躾け方も違うようで お勉強ですね( `ー´)
そんなこんなで お散歩デビューがマタ伸びてしまったCOCOちゃん
でも先生は 『抱っこしてお散歩ならOKPKですよ』と言ってくれたので
ただし 絶対に他の人に触らせてはいけないのと 他の犬にも接触させない
様にすれば おkだとの事 お家の周り一周くらいならできそうだねっ!
1時間半位の先生のお話の後無事帰宅SSCN0111.jpg

フィラリアのお薬も上手に飲めました(∩.∩)SSCN0118.jpg

ほっとしているCOCOちゃんでした。SSCN0120.jpg

SSCN0123.jpg

74日目

動画に挑戦したかったけど×(´、丶)

今日は動画に挑戦!と思ったのですが 大きすぎてフラッシュに出来ず
画像はいい奴が撮れたのだけど 公開できなくて残念(´、丶)
今日はくつろぎのポーズとハイアップのCOCOで ご勘弁をペコリ(o_ _)o))

くつろぎのポーズその1SSCN0085.jpg

くつろぎのポーズその2SSCN0086.jpg

狸一匹捕獲されるの巻きその1SSCN0092.jpg

狸一匹捕獲されるの巻きその2SSCN0091.jpg

廃どうみても 狸ですねtanu.jpg


今度は頑張って動画 載せたいと思うので 待っててd(゜ー゜*)ネッ!
SSCN0089.jpg

73日目

COCOケアグッズ購入編( `ー´)+おまけ

今日はというと COCOのケア用品を購入しに行きました。
(makoの職場にPETコーナーがあるので):実はPET担当だったり
こんなものを購入しましたSSCN0048.jpg

SSCN0063.jpg

ご飯もc(・。・) ちょこっとね変えてみたりSSCN0054.jpg

で~ 実際にグルーミングしてみるとSSCN0050.jpg

『またmakoたん 変なの買って来たヽ(`△´)/』SSCN0051.jpg

この画像だといかにもおとなしく やらせてるみたいですが・・SSCN0049.jpg

実際はというと もう ブラシには 攻撃しないのにmakoの腕に ъ')・:'. グハァッッいきなり噛み付いてもう 血だらけヽ(`△´)/
SSCN0047.jpg

仕上がりはこんな( `ー´) もう おとなしく やらせなさい
やさしくやったのに やっぱり 痛かったのかしら(´、丶)
ご褒美にグリニーズをあげましょうSSCN0059.jpg

ささっと 遠くで食べてますねSSCN0060.jpg
もうやらないから 大丈夫

そして昨日消息不明だったJIIさんが無事登頂終えて 帰宅
20060820160738.jpg
6合目
20060820160721.jpg
山頂
20060820160750.jpg
火口
ちゃんと登れたなら 即効SS送れよな心配して損した

72日目SSCN0069.jpg


fuji山頂 大転倒式(・e・)

今日は近くの夏祭りでした。 駅の近くの公園でなにやら賑やかなDSCN0034.jpg

COCOは っというと~このとおり へそ天☆状態?『ねえねえ 連れてって~』goro.jpg

『あたち お留守番?』FSCN0028.jpg


『つまんない』不貞寝(= ̄  ̄=) ZzzzFSCN0030.jpg

 どこでも寝ます(= ̄  ̄=) ZzzzFSCN0033.jpg

8/22日に2回目の予防接種をうつのですが 近くの動物病院にTELしたら
『まだ2ヶ月なので 他のU^ェ^U ワンチャン達と接触しないように
ゲージに必ず入れてきてくださいねと(´、丶) 』
色々回ってみたのですが どこも キャリーバックが品薄で 注文すると 1週間くらいかかるとの事 それなら ネットで買った方がいいような(・e・) とりあえず 洗濯の籐のかごにいれていこうかと・・
なんかいい入れ物あるかしら( ̄- ̄)
そうそう 今日はJIIちゃん 富士登山トライしてたのだけど 『あとチョット(´-`).。oO(・・・・・・・・・という写メのあと消息不明に(・e・)fuji.jpg

無事登頂できたのかしら(´、丶)謎 71日目

COCO Clock 完成!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

皆さん もう お気づきですね( ̄- ̄)
ぬあんと オリジナル COCO Clockの 完成です。
『いい時計無いかな~』と ボヤイタラ JIIちゃんが 『よし オリジナル作ったろか』と COCOの画像数枚を 送って お願いしました。
リロードすると 画像が変わる チョットテクニシャンな ( ̄- ̄)
やるじゃまいか(´、丶)  素敵なCOCO Clockができて JIIちゃんに
(^人^)感謝♪ (*'o'*)あ(*'ー'*)り(*'O'*)が(*'∇'*)と♪
COCOも大満足!
そして今日は やっと 念願のデジカメを購入( ̄^ ̄)
何時も携帯で必死に撮ってUPしてたのですよ(;´▽`A`` deji.jpg

コジマとヤマダを 比較したら コジマのほうが安かった(´、丶)

画像はこんな感じkokom.jpg

どお? 美しいCOCOはより美しく そうでないCOCOはそれなりに(´、丶)
70日目

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~隣の晩御飯!』

また 食べ物ねたかっ!と JIIちゃんぽい人に 言われそうですが
外出出来るまでの ねた不足ですね廃(´、丶)
まあまあ (・e・) そういわずに ごらんあれ
今日はCOCOちゃんちの晩御飯です!sara5.jpg
一回のご飯の量は大匙一杯
ちょビットですね(・e・)ご飯を前にすると 真剣です ( `ー´)sara6.jpg

ひたすらお座り!待て!です!sara4.jpg

うんうん!(^-^)ちゃんとお座り待てがで来ましたね 『よし!』sara3.jpg

早い!早い!お座り!待て!の時間より ものすごく早い!sara2.jpg

『もう ご飯のためにあたし必死なのよねヽ(`△´)/』sara1.jpg

残さず綺麗に食べないと(゜-、゜)sara.jpg

お座り!待て!の時間より数倍の速さで平らげてしまったCOCOちゃん
やっぱり 食いしん坊なのでしょうか(´、丶)
おやつもらう時と 顔つきが違いますね!お皿が光輝いておりますね。


cocot.jpg

『こんな食いしん坊のあたちですが これからも よろしくd(゜ー゜*)ネッ!』
69日目

お座りU^ェ^U 待てvUo・ェ・oU 一個獲得!

今日は やっと お座りU^ェ^U&待てUo・ェ・oU を マスターしたCOCOちゃん ご飯の前はばっちりなんですけどね 素のときにやるとー

お座り→そのまま 足が後ろに( ̄- ̄)→伏せ(´Д`)
やっぱり 食べ物がないと 必死にならないのかしら・・
まずはお座りU^ェ^Umate.jpg

チョット斜めずわりですねヽ(`△´)/
続いて 待てUo・ェ・oU ma.jpg

んー何となく待ってるような、待ってないような(;´▽`A``

残るは お手とおかわり ですねヽ(`△´)/ いつになったら出来るかしら・・
やっぱおやつで つるしかないですかね(´、丶) そして実践
実践その1 まずは お座り!oa.jpg
ジ~ (・_・
実践その2 待て!ma1.jpg
まーだー?(゜-、゜)
実践その3 よし!yo.jpg

完了( ̄- ̄)ya.jpg
「やっともらえた(´、丶) 」


そして今日は昨日あげた 歯磨きボーンが 緑のUNKo(-""-;)o⌒ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~になってでてきた事 チョットびっくりしました。
今日もほのぼのCOCOちゃんなのでした 68日目

はじめてのおやつ&リード紐U^ェ^U

今日はうわさのグリニーズならぬ 歯磨きボーンなるおやつを買ってきました。最初あげたら 「なにこれ・・」ってな顔して 結構硬かったらしく 味がでるまで ひたすら カミカミ チョッと砕けてきたら
一気に○かじり( ̄- ̄)1.jpg

「中々いけるやん」23.jpg

「(´-`) ンー癖になりそ・・もっと頂戴 」25.jpg

かるーく一本ペロリと食べてしまいました。
既に2ヶ月で1.15kgとか チョット肥えすぎかしら(´、丶)
お散歩してダイエットしないと・・
そして今日は リード紐つけて おうちの中で∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽の練習を34.jpg

横から見るとこんな感じ(´、丶) 32.jpg

ちゃんとお散歩歩行できるのかしら?
紐にじゃれて 真っ直ぐ歩けないとか(;´▽`A``
暫くは 特訓ですねヽ(`▽´)/
-----------------------------------------------------------------
今日はスペシャルゲストに ぶっちっぽいとこのワンコを紹介します。
20060810103328.jpg

凄く落ち着いた面持ち(´、丶) なんでも もうお爺ちゃんとか( ̄- ̄)
そして 雪っぽい廃人さんとこの ワンコもsuno.jpg

可愛いでつねヽ(・∀・)ノ
今日は極め付けにこれを・・五右衛門風COCO( ̄- ̄)q.jpg
                                    67日目
前髪がもっこりしてて 突っ張り兄ちゃんみたいでしょ?( ´∀`)

我が家のしろたん( ̄- ̄)

今日は我が家のもう一匹のあざらし しろたんについて 少し・・
しろたんとの出会いは 思い起こせば今年のホワイトデイに とあるとこから送られてきた物で 最初に来たこは 全長50cmほどのこだったのですが 宅急便でビニールの袋にギュウギュウ詰めで送られてきた為
凄い圧縮パックに( ̄- ̄)KENSIRO.jpg

今現在の姿がこんな感じ( ̄- ̄)si4.jpg
続いて、ある人がどうしてもちっこいほうのしろたんが欲しいとだだをこねたので JIIさんぽい廃人な人が 仕方なく特大のしろたんを送ってくれたわけで(´、丶)
これが2匹のツーショット( ̄- ̄)si3.jpg


そこにCOCOが加わってsi.jpg

si1.jpg

もう、おわかりですね( ̄- ̄)すっかり→si2.jpg

完全に支配されておりますね(´、丶)

そして今日はお散歩グッズも買って見ました。co.jpg

これは何かといいますと お散歩の時 足にかけてお腹にリード紐が行くようにするやつですね が・・ COCOの場合口に咥えてしまうので
馬のたずなの様になってしまいます(´□`;)
これで本当にお散歩に 行けるのかしら 不安がいっぱいのCOCOなのでした・・
66日目

体重測定 U^ェ^U

我が家にCOCOが来てから 早2週間が過ぎました。
来たばかりはまだ ほんとに小さくて 白くまちゃんみたいでしたね
coco.jpg


今日体重を量ってみたところ 1.15kgありました。
最初に来たとき800gくらいかなと 思ったのですけど しっかり
体重量っておけばよかったのですが 何せ色々と 準備に追われて
余裕がありませんでした(´、丶)

2週間経って 毛並みも 少し クリーム色だった部分が 少し濃い目に
なってきたような気がします パパが真っ白の小型で ママがオレンジのチョッと大型?の
ポメちゃんなので サイズは全く今のところどっちに似てくるのかわかりませんね 小さい方になって
くれるといいのですけどね ・_・

やっとごはんをもらう時 お座りがちょっとずつ できるようになって来ました。
一応お座りはします でも まだ 待て! が出来ないので ごはんに向かって一目散に
来てしまいます(´□`;)
あとトイレなんですが 開放して広くすると どうしても 広い方で
してしまう傾向が… なので 今は2箇所に トイレシートを配置しているのですが やっぱり
 一箇所固定の方がいいんですかね?
良いアドバイスあったら お願いします。
今日も いっぱい遊んで 満足のCOCOちゃん 
しろたんのウデマクラ♪ (* ̄-(-*)ゝでぐっすりnene.jpg

nen.jpg

65日目

((o(б_б;)o))ドキドキ 初シャンプー♪

天気予報どうり 雷&雨ですね ( ̄- ̄)
お天気になったらと思っていたのですが 2週間もお風呂入ってないので そろそろ 綺麗にしないと d(゜ー゜*)ネッ!
∥WC||ー ̄)ノ もすませて すっきりしたところで いざ 洗面台に
前日に犬用の子犬専用リンスインシャンプーを購入( ̄- ̄)
さあさあ 「どこ行くの・・」
2w.jpg

怖いよ,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!b.jpg

大丈夫。大丈夫(´、丶)綺麗にしましょうね (   ̄)y―oo0O0O〇○** 2.jpg

ウ・・ ウン(・_・)さっぱり ブルブルっとちっちゃいから 飛沫飛びませんね
ドライヤーで乾かそうとすると、「何よこれ」3.jpg

「 こ これ 嫌いだヽ(`△´)/ふーふーしてよー」4.jpg

「 こ これも 嫌いだ ヽ(`△´)/」5.jpg

「あっち行っちゃえヽ(`△´)/」6.jpg

「ヽd´ι`bノ Oh・・・いい匂い どうよ」qq.jpg

水に濡れると 柔らかい毛が縮れて ブラシで真っ直ぐにするのが大変でした(´、丶)  
耳の中もちゃんと綿棒で綺麗にして おkですね
いい匂いのCOCOちゃんになりました シャンプー好きになってくれると
いいんですけどね(^ヮ^) すっかり疲れて でっかいしろたん(全長1M( ̄- ̄)と
一緒に添い寝siro.jpg

しろたん 顔シワシワすぎますね( ̄- ̄)
64日目

COCOの耳に注目U^ェ^U

今日も暑かった(´□`;) 天気予報によると 明日は朝から雷がが
毎朝、蝉の大合唱に起こされているのですが 明日は 雷のオンステージですか( ̄- ̄)
COCOは雷は平気なようで 何も反応しませんでした。
花火はどうだろう? 家にきたのが 花火大会のあとだったので
花火にどんな 反応しめすのか まだ わかりません(´、丶)
来週近くの公園でフェスタカマタってのがあるので その時 花火に反応するか 試して見ましょう。
今日気がついたのですが ぬあんと COCOの耳が 片っぽ立ってきました。
ポメは 成長してくと 耳がピンと立ってくるようで
今はまだ ふにゃふにゃなんですけどね ( ̄- ̄)
m.jpg

わかるかな 君( ̄- ̄)m1.jpg

ほら 片耳立ってるでしょ?
-----------------------------------------------------------------
今日は特別ゲストに 雪っぽい廃人さんとこの ワンコが登場です!

廃な子犬?s1.jpg

仲良く2ショット[ (´ーU^ェ^U s.jpg

多いときで12匹もいるとか やっぱり 廃ですね(´、丶)
チワワと ヨークなのかな? チワワ2匹いるから 欲しかったらあげるよと メールもらったのですが COCOだけで手一杯ですね( ̄- ̄)

また 写メよろしく!
22日の予防接種が終わったらいっぱい
アウトドアを楽しもうと思う COCOなのでした・・
63日目

暑い時は氷が一番U^ェ^U

今日も 暑さがじわじわと 夏~って感じでしたΣ(´□`;)
COCOの住んでいるところは 富士山が綺麗に見える お茶の美味しいところです 夏富士は 黒く 
青空に映えますね
先日 富士登山駅伝があったばかりですが ( ̄- ̄)
だーれかさんも 登るらしくて きっと あのように 転がりまくるんじゃ (・∀・)ニヤニヤ 無事登頂することを 祈って ss待っておきましょう (´ー`)y-~~

暑い暑いといっていたら ε=ε=ε=┌(。・ρ・)┘[冷蔵庫]の 製氷ポットをジ~ @(・ェ・o)@っと眺めてる U^ェ^U ワンが一匹

あぢぃ (;´Д`A ```a1.jpg


何とかしてよ~氷 氷~a3.jpg

やっぱこれやな~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィa2.jpg


喉が潤ったところで お遊びタイム~♪
ェ・)ジッa6.jpg

ねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ( ̄・ ̄*)ん?遊んでよ~♪
a5.jpg

「しょうがないなー (◎~◎■)~ チョッとだけよ~」a7.jpg

パクも~らい~a8.jpg

今日も大満足のcocoなのでした (´Д`) =3
62日目

イメチェン・_・&振向き美人Uo-ェ-oU

チョット気分転換に テンプレ変えてみました・_・
「ねた切れで デザインっか」っとかいってる人もおりますが・_・
ブログを開いて1週間が過ぎました。
遊びに来てくださる方も増えて、リンクもいっぱい増えてきました。
訪問の皆さんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
みんなどれも素敵なブログで COCOも頑張って 色々挑戦したいと
思う 今日この頃ですが・・・
管理人が久しくHPを作っていなかったのでほとんど 忘れかけてましたね廃(´、丶)
まぁ 気長に~思い出していきましょう。

今日はCOCOのお顔を よーくごらんくださいまし 特に目元に注意!

振向き美人その1o1.jpg

な~に~コッチニオイデ"ヘ( ̄ー|?

よーく見ると二重なのね まつ毛も長~o3.jpg


横顔美人とお呼び(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! o.jpg
(makoの手入り・_・


ほ~ら やっぱり 美人でしょ?∪o・ェ・o∪
o2.jpg

61日目

おでこにヽ(*^ ・^)/~ちゅっ☆マーク?

廃もじき台風きますね(´、丶)
今日は バ━| o|。゜+.ヾ(・∀・)ノ゜+.゜|o |━ンただいまっと
帰ってきたら 嬉しさのあまり 顔面に ヘッドが(´、丶)
COCOのおでこに しっかり ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!マークが。。。
ちっちゃいのに ものすごく ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!するんです
勢いあまって 顔面からおちたり('ε')
部屋をかけまわるときは まるで 兎のように飛び跳ねて (´、丶)
ズボンの裾がすきで 噛んで ぶる下がってきます 歩くと ズボンが
(・_。))ズリッ(・_。))ズリッっと ( ̄- ̄)
長ズボンの時はいいのですが 短パンに着替えると 噛むとこがなくて
足の指直撃です イタイ・・・~(>_<。)ゝ
歩くたびに くっついてくるので たまに踏まれたり(;´▽`A``
泣き声も だんだん 吠え声に変わってきて 人が居なくなると
大声で(´、丶)  体が小さいので 騒音まではいかないのですが
小型犬は気が小さいので やっぱり よく吠えるみたいです
ちょっとの 物音にもものすごく驚いているし (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そんなCOCOちゃん 来た時より 一回りほど大きくなったような感じです。
アタシσ(゜-^*)美人?cc1.jpg
アタシσ(゜-^*)美人?

cc2.jpg

どうよ cc3.jpg

      おでこのヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!マーク見れるかしら?       
      ↓ ほら ふわふわで 色白 いい女でしょ?( '∇^*)^☆♪cc.jpg

60日目

今日で2ヶ月U^ェ^U

今日でまるっと2ヶ月ですね 解禁なったとたんに トイレがおそそするように(´、丶)
嬉しすぎて トイレとは反対の 台所で 一発(; ̄y ̄)-----cξ~~
今までおりこうさんだったから 反動がでたのでしょうか(;´▽`A``
お座りが少しずつできるようになってきました。
あとボールを投げてやると 持ってくるのですが 頂戴と言うと ヘU・x・U ワン♪といって 咥えたまま うーうーいって くれません(´、丶)
従兄弟が釣竿のさきにボールがついてるやつを 買って来てくれたのですが 何だか 犬がつれてるみたいで変な感じ(´、丶)

ココ釣れるの巻 その1i.jpg


変な釣竿 ボールついてる(´、丶)

ココ釣れるの巻 その2u.jpg


パン食い競争みたいですね (;´▽`A``

ココ釣れるの巻 その3
a.jpg

ココ釣れるの巻 その4
e.jpg


まるで=^∇^*= 見たいですね そしてボールはもう 既に穴があいて
ボロボロ 毎日おもちゃが増えている COCOなのでした。。。
59日目

初めての外出U^ェ^U

今朝親犬の飼い主さんから お電話が 4匹のうち COCO
ともう一匹の真っ白のわんこを 手放す予定だったのが
COCOを手放した寂しさで もう一匹の真っ白ちゃんも
飼うことにと(´、丶)  話だと大分遠くのお家に引き取られる予定
だったそうなのですが うちは 親犬さんの家から数分で
何時でも 様子がみれる距離なので 安心なのだけど
真っ白ちゃんは 遠いので中々逢うことができないと思われ
なので 4匹のうち 一匹だけ手放し後の残り3匹は 飼う事にと
ママいれて4匹(;´▽`A`` お散歩大変そうですね 紐からまないように 歩く練習ですか?(´、丶)
1週間で体重も1.1kg程になり いたって健康で よく食べよく遊び
よく寝るCOCOちゃんです。

午後になって COCOも一緒にショッピングセンターに
もちろん抱っこですけどね(´、丶)
来る人来る人に U^ェ^U \(^-^ )ナデナテ"されて チョット戸惑い気味
中は涼しくて快適だったのですが 戻ったら 車の中が 亜熱帯に
( ̄_ ̄ やっぱり 遠出はまだ無理ですね。

帰ってきてからお茶犬をパク また 食べてますね。

お茶犬と戯れ その1   c14.jpg
お茶犬と戯れ その2   c13.jpg
お茶犬と戯れ その3   c12.jpg
そして就寝(´、丶) c11.jpg

|・ω・`)おやすみ。c10.jpg

58日目

しろたんとcocoたん

今日からやっと一般公開ですね ( ̄- ̄)
一週間の忍耐期間も無事終了して ようやく ゲージの外に 
少しずつゲージを広げてやり 部屋の中を駆け回る事ができて
とっても嬉しそうです (^-^)
今日は特別ゲストに しろたんも登場です。
どっかでみたことあるような気がするのは 気のせいですね廃(´、丶)

しろたんとcocoたん その1
c7.jpg

「ねえねえ 君って美味しいの?」 「ぱく・・」
思いっきりかじってますね( ̄- ̄)

しろたんとcocoたん その2
c5.jpg

「あなた意外と♂前ねぇ (*´▽`*)うっとり」 「いやぁそれほどでも・・」

c6.jpg

大きさ比べるとこんなもんです ( ̄- ̄)

思いっきり遊んだあとは 超ぐったり
足思いっきり伸びてますね(´、丶)

c8.jpg

そして爆睡( ̄、 ̄*)zzz。o○
c9.jpg

いっぱい遊んで 大満足のCOCOなのでした
57日目

芸その1の巻U^ェ^U

やっと明日で1週間の開放日ですね
ご褒美にと ゴムのボールを買ってあげたのですが 押すと
キュー ……ε( o・ω・)ってなるやつね 変な音するので 怖がって 最初近づかなかったのですが そのうち なれて でも まったく持って興味をしめしません 
ちょっとだけサークルを伸ばしてやったのですが
よろこんで 飛びつくのは 手と 足 (;´▽`A``
歯がとがってるので 痛いの何の 明日からチョット厳しくしないとだめですね ヽ(`△´)/
当分まだ ゲージの中ですね 何でも落ちてるの拾って食べちゃうし
ソファの椅子 ガジガジしそうだし(´、丶)
今日の様子
その1 c2.jpg

 
その2∥WC||ー ̄)ノ
c1.jpg


ほぼ完璧( ̄- ̄)
56日目

愛用のおもちゃ達(・e・)

今日はCOCO愛用のおもちゃ まず1個目 ロープのくまさん
廃すでに 千切られてますね(;´▽`A``
kuma.jpg

続いてこちら ぞうさん これも カミカミ大好きCOCOのお気に入り
zou.jpg

最後にちっこいテニスボールこれも もう ケバケバしてますね
(;´▽`A``
tama.jpg

こんなおもちゃ達 COCOの相手さんです バスタオルも大好きで
いつも タオルの角っこを咥えて 振り回しております (´、丶)

愈々明日が 最終日です 開放したらどうなることやら 恐ろしや
~(m ̄- ̄)ノ ~(((怨 土曜日はいっぱいいっぱい 遊んであげましょう
もとい 遊んでもらいましょうが(正解 かも ( ´∀`)ヵヵヵ

coco4.jpg

 55日目

名前の由来~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)

名前ね~これが 中々決まらなくてね 
♀だし クリーム色だし 候補はいろいろあったのだけど
マロン プリン ラム みぞれ etc
何故かみんな 食べ物の名前だな どうしてもある人が アロハにしたいと 言い張るので 家族中のブーイング浴びて 暫く頑張ってたのですが お兄さんに アロハだけはやめておけと言われ あえなく 断念
COCOLULUが好きなので 上の文字とって COCO に 改名 なので
COCO AROHAですね(´、丶)

どっちが苗字かしら・・ 
6月7日がHappy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
もうじき2ヶ月ですね 家に来て2日くらいは夜鳴きしたんですけど
昨日あたりから 夜もぐっすり やっと 環境が整ってきたって
とこですかね トイレもほぼ80%くらい 完璧だし おりこうさん
ですね あとは お座りとか お手とか 待てとか 教えるんでしょうかね(;´▽`A``
できるのかしら・・ まあ 気長にー ゲージアウトデビューは
土曜からなので そしたら いっぱい U。・ェ・。Uノ彡ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしてあげましょう (^-^)

公園デビューは 今度の2回目の予防接種後なので 9月くらいかしらね
歩く練習もしないといけないのかしら(´、丶)
大変だ(;´▽`A`` 



koko3.jpg

 54日目
