COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

催眠術にかかったCOCO?

今日のCOCOの大あくびは~♪

SSCN1835.jpg


やっと何時ものCOCOに・・・(^ヮ^)♪

今日は 何時ものCOCOちゃんにもどってきたかな?

SSCN1806.jpg

緊急事態!タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ

昨日夕方まで 元気だったのに・・・

SSCN1776.jpg

畳工芸に挑戦( `ー´)ノ

今日は 近くの畳屋さんで 畳を使った 工芸教室があるというので
早速 行ってみました~♪

大分慣れてきた?(^ヮ^)

今日は チャンス逃す( ̄- ̄)


SSCN1725.jpg

ペンギンに反応(´、丶)

今日はですね バッチシってまではいけなくても
中々.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.ショットが撮れました~♪

SSCN1679.jpg

大切な物が消える時(゜ーÅ)

今朝は快晴でした~
asa.jpg

玉子☆たまご☆卵

今日は 朝からで お散歩は 行けませんでした。
(=;ェ;=) シクシク

人の心はゲームじゃないヽ(`△´)/

今日は 連写で(*σ´ェ`)σゲッツと思ったのですが・・・SSCN1576.jpg

寒いからキリタンポ(^-^)

今日は、また ナイス ( ̄一* ̄)bあくび取り逃がし( ̄- ̄)

SSCN1522.jpg

お誘いに便乗(*^-^*)

今日は あくび また ファールですね(+_+)


SSCN1494.jpg

心の棘(゜ーÅ)

今日は 心に硝子の棘が刺さって痛いので 朝の大あくびのみで
棘が抜けて 元気になったら また 記事書きます~
m(_ _;)m ごめんなさい。。。


asakoko.jpg

kenちゃん♪COCOちゃん♪

今日はですね~ いいアングルで 朝の大あくび(*σ´ェ`)σゲッツ
っと思って 待ち構えていたのですが・・・
COCOにFeint食らいました(;´▽`A``

SSCN1449.jpg

最近はまっているCOCOの遊び(´、丶)

今日は 夕方のお散歩の時に ベルママと ミルクちゃんに
逢いました~ デジカメ電池切れのため 画像は撮れませんでした(;´▽`A``
でも帰り道 親子で ワンキャン言いながら 歩いて帰ってとっても
楽しそうでした~♪ ミルクちゃんは 意外と低音(´、丶)
COCOは 高音( ̄- ̄)

寝んねのφ(〃゜ー゜〃 ) サイン♪

今日はですね~ かろうじて 朝の大あくび (*σ´ェ`)σゲッツ


SSCN1408.jpg


ぎりぎりすぎ(;´▽`A``

COCOのリュックサック?(・e・)

今日はですね~ まず~ とり農園というとこの アンケートに答えたら
とりささみ ジャーキーが 当たりました。

第二回お里帰り(´、丶)

今日はですね~ 朝のお散歩に行った時 ぷらりと ベルママのとこに
寄ったのですが~♪
inuu.gif

予防接種INイルカ動物病院

今日は 前歯が取れたこともあって 朝一で イルカ先生のとこに…

SSCN1346.jpg

COCO前歯折る(´、丶) ?

今朝の出来事 何時もの様に朝の∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
に 行ったのですが 何時もの様に 公園のベンチで休憩していたところ
SSCN1323.jpg

COCO振られるの巻き

今日はですね~ 朝のお散歩 またまた 大あくび取り逃がし(´、丶)
最近 全不調ですな( ̄- ̄)
SSCN1307.jpg

そして 朝の ∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽での
一こま(´、丶)

COCO HCへ行く(´、丶)

今日は 夕方から雨でまた ∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽に
行けず そんな 退屈なCOCOちゃんを連れて 今日 オープンした HCへ 行ってきました。

何となく狐(´、丶)

今日はですね~ 行き成り CAMPARI割ってしまいますた(;´▽`A``
もう一面真っ赤( ̄- ̄)
紙パックの赤ワインを 品だししていたのですが かなり太い奴なので
チョット揺れたら隣の CAMPARIちゃんに(;´▽`A``
普通に前にのめり そのまま こつん パリン 
店長m(_ _;)m ごめんなさい。。。
そんなこんなで 今日のCOCOちゃんは~
何だかとっても 狐さん (´、丶)

連休最終日の過ごし方♪

今日は 昨日夜更かししてたのにも関わらず起きたら行き成り
な人が 行きたいとか(;´▽`A``
知り合いも誘って 運転手付きで出発( `ー´)ノ
最初に佐野川湯に 寄ったのですが 例によってだとしかも 
休日料金なのか お一人様1600円とか ふざけてるしヽ(`△´)/
なのでまた 此間行った ユー・トリオに行くことに~ 
連休だったからさぞかし混んでいるかと思いきや 意外と空いてました
そして何時もの様に COCOは門前払い( ̄- ̄) 当番制で温泉に今日はゆっくりと3時間チケットのんびりと 浸かって参りました

SSCN1253.jpg

前に ちっこいのが チョロチョロ(´、丶)

秋晴れ(  ̄ー)8×JJJ ̄-)

今日も絶賛秋晴れ中のSUNDAY~♪
に行ってきました~♪
今日は サービスディで トリートメントもして貰って来ました♪
すっきりとしたところで 従兄弟の菜那ちゃん 連れて 用宗海岸に~今日は メッサ混んでいて 駐車場は満員(;´▽`A``
海賊船の砂場は 芋洗い状態です
大分人慣れしてきたと見えて 今日はあんまり ワンキャン言いませんでした(´▽`) ホッ

  SSCN1231.jpg

ちょっと トレーナー暑かったかな(;´▽`A``
SSCN1230.jpg

そしてお家に帰って 休憩後 何時もの 夕散歩に~♪
 食いしん坊のCOCOは    hana.jpg

コスモス食っちゃいました(;´▽`A``お腹 大丈夫かしら・・・
今日はSちゃんが バイトだったので 帰宅後 ご飯を食べにお出かけ
COCOは留守番( `ー´)

さわやか和風ハンバーグ( ̄~ ̄)sawayaka.jpg

もう喰えね(;´▽`A``
顔にかからない様に 紙で顔隠すとか 笑える( ´∀`)ヵヵヵ

今日はDogダンスならぬCOCOダンスの練習を( ̄- ̄)
ターンの練習と ストロークの練習を チャレンジ( `ー´)ノ
近日公開 乞うご期待!


SSCN1232.jpg

121日目

久しぶりの青空♪

今日は ずっと続きだったので 久しぶりに青空が~
そして 恒例の朝の∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

何時ものCOCOのデカあくび~♪

SSCN1206.jpg

そんな ( ´・ω⊂ヽ゛のCOCOちゃんと 今日は用宗にある 海賊船公園に行ってきました~♪
お休みの日もあってか 賑やかな感じ~

SSCN1217.jpg
********************************kai.jpg


海のほうを見ると何か エンジン音が( ̄- ̄)
SSCN1218.jpg


パラグライダーが飛んでおりました~

SSCN1220.jpg

青空を大きく旋回して とっても 気持ち良さそう~♪
でも 高所恐怖症の人は駄目ですね(;´▽`A``
そして 波打ち際の海岸線をお散歩♪
SSCN1219.jpg

チョット一休みと 港のドッグカフェ サリーズに到着( `ー´)
SSCN1196.jpg

今日はばっちり撮って来ました(*^-^*) ラズベリーパフェ♪
とっても美味しかったです~(⌒~⌒)
 そしてCOCOは( ̄- ̄)
SSCN1223.jpg

COCO:『 あたちにも~ おくれまし~♪ 』
mako:『 ショウガナイナ~ 一口だけね( ̄- ̄) 』
SSCN1221.jpg


COCO:『 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪ 』
mako:『 姉さん 鼻についてるよ( ̄- ̄) 』

なんともデロデロな お顔( ̄- ̄) 顔までトロケテルヨ(;´▽`A``
120日目

今日でやっと4ヶ月(´▽`)

COCOが我が家にやってきて 早 4ヶ月 お誕生日から経過しました。
最近のCOCOは チョットずつ赤ちゃんから 幼稚園に変わりつつ
ありますね~ こうしたら 怒られるとか 良い事 悪い事が
段々理解できるようになってきているみたいです。
相変わらず 甘え噛みは ありますが 歯が最近妙にとがって来て
手が乾燥してきているのもあって すぐ 流血が
痛いって言うと 困った声で鳴きます。
そして 何か 行けない事をしたときは すばやくテーブルの下に
隠れて(;´▽`A``
相変わらず 色んな物を 噛み噛みするので 目は離せません( `ー´)
でもチョットのことでも 褒めてあげると もの凄く 喜びます。
これは 人間の子供と同じですね~ 褒めて煽てると 成長すると
よく言われますが 犬にも 同じ様なことが 言えるのですね~
そんなこんなで もう とうの本人は 御就寝なので
今日は画像が 少なめです( ̄- ̄)

SSCN1160.jpg

COCO: 『 あ~ら あたちの事? (・e・) 』

mako: 『 そうよ、あなたのことよ( ̄- ̄) 』

何時も冷蔵庫の前でスタンバッテいる COCOちゃん


SSCN1161.jpg

mako: 『 瞳を閉じて、ごらん ほら 何かがうかんだでしょ? 』
COCO: 『 食べ物の事なら(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン 』
mako: 『 ガクゥゥ・・(||__)/・・ 』


SSCN1162.jpg


COCO: 『 やっと4ヶ月になりました~♪ これからも、よろしくd(゜ー゜*)ネッ! 』


SSCN1164.jpg

119日4ヶ月

ちゅう(⌒‐⌒)ちぅ☆

今日は 朝の∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
SSCN1122.jpg

     (思いっきり 猿顔ですね(;´▽`A``)
の時は まだ 降ってなかったのに 午後から ですね
また ∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽に行けなくて
エネルギー満載の COCOちゃん 
何やら部屋の片隅で(⌒‐⌒)ちぅちぅ言ってる奴が(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
見ると ヤクルトノ形のりんごジュースを ちぅちぅと(;´▽`A``
歯で穴あけてちぅちぅやっとりました
そして りんごジュースの(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪
まったくもって 食いしん坊ったら ありゃしない( `ー´)

そして~・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂
でも 入って 発散しますっかって また 混浴?(´、丶)
SSCN1118.jpg

COCO:『 入ろうかしら( ̄- ̄) 』

SSCN1119.jpg

COCO:『 今日の湯加減は(´、丶) チョット 温いかしら 』

SSCN1116.jpg

COCO:『 (*μ_μ) イヤン♪ すっかり濡れ鼠だわ 』
mako:『 (*μ_μ) イヤン♪ 見えてるわ(;´▽`A``』
p( ̄ー ̄\)☆ミLets混浴
そして・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・から上がると 嫌いなドライヤー
SSCN1129.jpg

ドライヤーに吠えまくるCOCO(;´▽`A``
そして何時ものように ブラッシングSSCN1133.jpg

ほ~らね また ふかふか もこもこの COCOちゃんの出来上がり( `ー´)ノ
SSCN1150.jpg

COCO:『あたちの入浴シーンいかがでちたか?一部お見苦しいものが写ってますがお気になさらず~』
mako:『 今なんか言った?』
COCO:『♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ``』
118日目

サービスに疲れる今日この頃( ̄_ ̄|||)

最近 妙に 接客に疲れる今日この頃
人間 一日中にこにこ してられるのかって 問いたくなる
流石に4回もレジとかだと 自分では気をつけていても
だんだん 表情も疲れた顔になっているのかな~
サービス業って ほんと 疲れますよね~ まあ そんな やな話はおいといて

今日のCOCOちゃんはといいますと~ 最近 すごーく お転婆で
 ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ! が大好き makoのベットとか ソファアとか 
もう 兎のように ピョンピョンと (;´▽`A``
親犬のベルママの 飼い主さんに 『 ポメは骨折しやすいから気をつけてね』
って 言われているのに まったくもって うちのお転婆娘は
何のこと~見たいに (;´▽`A``
makoのベットの上で スヤスヤと (∪。∪)。。。zzzZZSSCN1100.jpg



ガーナ対日本 オシム 惜しむ だめじゃん( ̄- ̄) 負けるしヽ(`△´)/
もう 見てられませんね さっさと 寝ましょう~


SSCN1106.jpg

頭ずれ落ちながら大あくび( ̄- ̄)
117日目

一本いっとく?(´、丶)

今日はですね~ 曇り時々 雨でしたね~♪
Sちゃんとこの 体育祭を見学 COCOはお留守番でした~♪
RSCN1096.jpg

大縄跳び(´、丶)


sioun.jpg

COCO連れてったらきっと 乱入してただろうな (;´▽`A``

いいな~青春してて♪
体育祭といえば 恒例の 対抗リレー 中々の見ごたえ
かっこいい 男の子 (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
今日のヒーローですね( `ー´)

さって 今日のCOCOちゃんは もう一杯入っちゃってますね( `ー´)

SSCN1095.jpg

COCO: 『 いい香り ( `ー´) 』

SSCN1093.jpg

COCO: 『 癖になりそう(´゚A゚`)』

まったく 部屋の中でコロコロ カラカラ ビールっていい匂いするのかしら
必死になってペロペロする COCOちゃん
大人の味を 知ってしまったのかしら(;´▽`A``

SSCN1094.jpg

COCO: 『 makoたん 何時も 一人で こんなもの飲んでたのかヽ(`△´)/』
mako: 『 そりゃあなた 唯一の楽しみですもの~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!』
116日目

[風呂]。-_-。)上がりのCOCO♪

今日はやっと雨が上がったので 即効でお散歩に( `ー´)
2日も行けなかったので 超はしゃぎまくり(;´▽`A``
ピンクのリードを持って 『 さあ 行こうか? 』って言うともう玄関で スタンバッテました( `ー´)

張り切って ∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
していると 向こうからパグちゃんが…
臆病なCOCOは makoの足の間にはまったまま 吠えまくり(;´▽`A``

SSCN1029.jpg


なので パグのブルちゃんは お顔が半分しか(;´▽`A``  <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
そして 暫くいくと 向こうからまた (;´▽`A``

SSCN1031.jpg


c(´ 0`) アンッ ベルママが~♪

SSCN1027.jpg


,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!ってでも ベルママは迷惑そう
お家で3匹に追いかけられているから きっと 外では 開放的になりたいのよねきっと(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

そして 夕飯も終わり ずっとジメジメだったから お天気になってからと
思ったのですが 雨上がりの道で COCOははねが白い毛について灰色に
なので また 混浴( ̄- ̄)
風呂上りに ブラッシング 
SSCN1062.jpg


makoの パジャマのズボンの紐を カミカミしながら( ̄- ̄)
SSCN1063.jpg


ほ~ら~ ふわふわに 仕上がって どうよ
SSCN1058.jpg


ふわふわ もこもこのCOCOちゃん SSCN1060.jpg

まるで雛鳥のようですね~♪お風呂大好きなCOCOちゃん 
今度は混浴シーンを 激写しときましょうか(;´▽`A``
SSCN1064.jpg

COCO:『 あたち 綺麗? (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン 』
115日
