COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

新しいリードと首輪♪

今日は 新しいリードと 首輪 が 届きました~♪


新しい風が吹くとき('-')

今日は あまり 構ってやれず(;´▽`A``

soucyo.jpg

朝から電車停まる(;´▽`A``

今日は 朝から 人身事故とか (;´▽`A``
電車 停まるし・・・ 超サウナ状態でした
yoko.jpg

鯖落ち(-∧-;) ナムナム

今日は全く繋がらず 更新止まる( ̄- ̄)

sumasi.jpg


大手痛恨のミス( `ー´)ノ

今朝は いいタイミングで (´。)(´o)(´O)(´〇)(´○)(´〇) (´O)(´o)(´。)ファー
がでました~♪

ついに3kg( `ー´)

今日は朝から イルカ先生のところに~♪
フィラリアのお薬を貰いに行ってきました~♪



asa.jpg

COCO牙抜ける(´、丶)

今日はさっぱりと (  ̄ー)8×JJJ ̄-) 美容院に~♪



pangi.jpg

古友と過ごす一日ヽ(=´▽`=)ノ

今日は 久しぶりに 学生時代からの親友とお出かけしてきました。

nash3.jpg

COCO猫に狙われる(;´▽`A``

今日は駅の近くの公園に行ってみました~♪
boo.jpg

夕散歩に出かけたら~♪

今朝は すっきりでましたd(゜ー゜*)ネッ!

su.jpg

COCOもお茶に♪

今日は 出足遅かったら 雨に降られてしまいました。

oyoba.jpg

彡(-_-;)彡ヒューヒュー

今日は雨が降りそうだったので 早めにお散歩に・・

今日は寒かったから寄り道 K美さんのお家によって
菜那ちゃんと たーくんをつれて(´、丶)

SSCN2362.jpg

ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)たら~

今日はとっても冷え込んで寒かったですね~彡(-_-;)彡ヒューヒュー

bura.jpg

明日は明日の風~~~~“Q。('-'。)"が吹く!

今日のCOCOちゃんは 公園いったら 電池切れΣ(´□`;)

niwa.jpg

なんだか狸(´、丶)

今日も 期待を裏切らない女 ★*♪。☆*…ヽ(・_・☆)キラキラーン

SSCN2305.jpg

チョットそこのお姉さん
(〟-_・)ン?

MOMOさんに行ってきました~♪

今日のあくびは~♪


SSCN2281.jpg

U^ェ^U ワンコが127代進化バトンを受け取ったら…

なんか 朝起きたら こいちろさんのとこから 大変な事が(;´▽`A``

バトンリレーの バトンキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
denai.jpg

また何時もの朝に・・・

また 何時もの朝が来ました~♪


asa.jpg

Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!Ⅱ

昨日は雨だったのに 今日はとってもいい天気
チョット風が強かったかな~
SSCN2194.jpg

Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!

今日は お芋とマフラー持って お祝いしてきました~♪

SSCN2038.jpg

芋作成( `ー´)ノ

今日は な人が 『 芋食いたい』っていうので
作成してみました( `ー´)ノ

imo.jpg

ご心配お掛けしました♪復活♪

ブログを見て 沢山の方から暖かいお言葉 癒し画像いただきました。
ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
早速UPさせて貰いますね~♪

今日のあくびSSCN2130.jpg

.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

SSCN2141.jpg

暫く更新は・・・

毎日頑張って 更新してきたのですが
チョット 色々あって 今日出来そうにありません。
訪問に来てくださっている方々 m(_ _;)m ごめんなさい。。。
早く また 元気になって 毎日更新出来る様になれるといいのですが
COCOの画像は 載せておきますね
SSCN2008.jpg

150日目
雪っぽい廃人さんが 励ましの写メくれました

sunoakubii.jpg

スノーワンコあくび
何時もミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡

今日で5ヶ月(^-^)

今日で COCOも やっと5ヶ月なりました~♪

SSCN2113.jpg

>゜)))彡何処行った?

今朝は お腹が張っていたのか 可愛い(´y`*)=Э~ぷ~が
お腹冷えちゃったのかな?

SSCN2067.jpg

大道芸ワールドカップを観に(・e・)

今日は 今こちらでやっている 大道芸ワールドカップを 観にいってきました。
毎年この11月の始めの4日間で世界各国から出場者が集まってきます
そしてその中からグランプリを決めるのです。

SSCN1967.jpg

続朝霧 カップル誕生?・_・

今日も引き続き 朝霧の出来事を♪

ham.jpg

ハンモック気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

朝霧高原に行ってきました♪

今日はとってもいい天気で お誘いに便乗して 朝霧に行ってきました~♪

SSCN1938.jpg

明日はキット。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ事が・・

今日のCOCOちゃんはと・・ 公園チョット寒くなって来ました~SSCN1870.jpg

高速回転するCOCO(´、丶)

今日のCOCOちゃんは かろうじて・・・

SSCN1847.jpg

