COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

新しい年~♪

明けまして♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう
今年もどうぞ ☆ヽ(▽⌒*) よろしくお願いします~♪
 



modo.jpg


お墓参りに~(⌒_⌒)

今日も お天気で お掃除日和でした d(゜ー゜*)ネッ!

souji.jpg

お正月の衣装届く(>_<)

今日もお勤めご苦労様~
残す所後1日です d(゜ー゜*)ネッ!
人少な~ (>_<)そりゃ 師走の晦日だし・・・



MOCH.jpg

前回予想外だった 衣装が~♪

肉食猛獣COCOコアラ( `ー´)ノ

昨日は 凄い雷でしたね (;´▽`A`` 家揺れてましたよ(*≧m≦*)
今日は ぽかぽか 陽気~ お布団干さないとね~


co.jpg

肉破壊される(>_<)

毎日 雨で お散歩行けませんね~


gaku.jpg

コアラのマーチ♪( `ー´)ノ

楽しい一時は終わり また 何時もの 毎日が~

amaguri.jpg

ほら こんなところに 甘栗が (*≧m≦*)

メリー☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
皆のところにも サンタさん 来たかな?

santa.jpg

やっぱり師走は忙しい(;´▽`A``

年末になると 色々な手続きやら 書類の提出やらで
あっちいったり こっちいったり しっかりCOCOちゃんも
お付き合いされてます( `ー´)ノ

そして いつもの 定番(~O~)ふぁ~

aku-bi.jpg

お滑りに待てはNG(>_<)

今日も 一日 ご苦労様 (^人^)(-人-)
そろそろ でっかいしろたん 大手術を受けないと やば~いかも
ヾ(;´▽`A``

sirosu.jpg

これ な~んだ(=・ェ・=? ホエ

今日もお勤め ご苦労様です~♪
c(´ 0`) アンッやっぱり DHAが 足りない~ 脳みそでそうでした
ヾ(;´▽`A``
COCOの ごたんでも 貰おうかしら(>_<)

dekasiro.jpg



:後ろにいるのは でっかいしろたん COCOの 砲丸投げで
  しわしわしわしわしわしわ ヾ(;´▽`A``

やっぱり師走は走るもの?(´、丶)

今日もとってもいい天気でしたね~
気温は少し低めかな 彡(-_-;)彡ヒューヒュー

asa.jpg

世の中捨てたもんじゃないね~♪

今日は朝からほかほか いい天気 上着もいらないくらい
太陽が北風に勝っていましたね~♪

densya.jpg

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆プレゼント

今日はとっても 風が強くて 寒かったね~

ahe.jpg

お風呂に入れてもらったよ♪

今日も一日ご苦労様~♪
やっとお家に着くと~
何かいい匂い

syanpu.jpg

夢見のひと時は終わり(>_<)

憩いのひと時は あっという間にすぎ~

itumo.jpg

誰だ雨ふらせφ(≧_≦)ぢぢぃは・・・

今日も 雨模様 まったくもって な人の 日ごろの
行いが ( `ー´)ノ

kaodeka.jpg

極楽 【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

今朝は ようやく少し 青空が~

tenisu.jpg

THE 一匹お滑り(>_<)

今日は な人のリクエストにより
COCO 一匹で お滑りを 滑走( ̄- ̄)

doga.jpg

のんびり休日♪o(*^▽^*)o~♪

今日は例の 予想外の2着を るうさんの まめちゃんと お友達に
お届けに( ̄- ̄)

pase.jpg

一日遅れで( `ー´)フリフリ

今度は失敗しないようにと ちゃんとサイズ 計ったから
ジャストサイズ?

oyoufuku.jpg

☆*Merry X'mas*☆の電飾♪

まわりは すっかり ☆“Merry*Christmas”☆ヽ('-^*)の 景色に~

densyoku1.jpg

(COCOのお産婆さんのお宅)

今日でやっと0.5歳(´、丶)

早いもので COCOと出逢って 半年が経ちました~♪

SSCN2629.jpg

門の横に 可愛く 咲いた 野ぼたん?

THE OSUBERI( `ー´)ノ

今日は午前に ベルママのところに寄ってきました~♪

mama.jpg

どっかからもらってきた件について(・e・)

今朝は c(^ー^*) チョコットダケ お散歩してきました~♪

asa.jpg

予想外ηακετα..._〆(;ωq`)

今日は COCOちゃんの モンローウォークが見れるかと 期待していたのですが・・・

MOCH.jpg

石橋を敲いて渡る(´゚A゚`)

今日はCOCO \( ̄0 ̄)/ ふぁ~ないですね~kaze.jpg

X'ms~~ヾ(゚▽゚*)を注文に~♪

今日は朝からとっても風が強かったですね~

umi5.jpg

12月になりました~♪

今日で今年もあと残すところ ひと月となりましたね~♪

samu.jpg

