COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

たー君ななちゃん頑張った(`・_・´)

今日も汗ばむほどの 暖かさでしたね~♪
ぽかぽか陽気で お散歩も 快適~♪

ao.jpg


SちゃんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

今日は ぽかぽか とっても暖かく このまま が咲いて
しまうのではと 思えるくらいの 陽気でしたね~♪

kya.jpg

激しく遅いBirthdayディナー(>_<)

今日は風が冷たかったですね~
彡(-_-;)彡ヒューヒュー



akubi.jpg

COCOの玩具認識度テスト(`・_・´)

今日もポカポカ 暖かでしたね~♪
3月上旬の暖かさとか o(*^▽^*)o~♪



osanpo.jpg


お散歩スタンバイです 姉さん(`・_・´)

へたくそなゴロンコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)

今日も お勤めご苦労様~♪
COCOちゃん 今日は一人でお留守番~♪

teiban.jpg

久しぶりの(。-_-。)∥風呂∥

今日も一日ご苦労様 メッサ忙しいΣ(´□`;)
病気もしてられまへんわ~
病み気味な makoのかわりに Sちゃんが COCOちゃん
お風呂に入れてくれました~♪

mopu.jpg


モップじゃないですよ(`・_・´)

お休みのつけが(`・_・´)

今日も一日 ご苦労様 やっぱ 菌に侵されると辛いやね~♪

nakayosi.jpg

撮りこぼし食べこぼし(`・_・´)

京都 ラストの昼食の模様を 撮りこぼしてました~♪

kingyotei.jpg


錦魚亭という おばんざいの バイキングのランチのお店です~♪

京都珍道中 最終話(*'▽'*)

いよいよ 京都の旅もラストとなりました~♪
朝食は ホテルのバイキングを~(゜-、゜)

baiking.jpg


実はこの後 和食もしっかり ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

京都珍道中 その2話(*'▽'*)

昨日に引き続き 京都の珍道中をば 銀閣寺から帰る途中にあった
ちりめんの小物やさん

tirimen.jpg


つるし雛や 可愛い小物が いっぱい置いてありました。

komono.jpg

京都珍道中 その1話(*'▽'*)

お天気もよく のんびり 京都行って参りました~♪

kin.jpg


水に映った 姿が美しい 金閣寺~♪

COCOの3分COOKing~♪

さあ 今日から 連休突入でございます~♪
明日から しばしお留守になりますが 京都から コメント
送信いたしやす(`・_・´)

20070113202929.jpg

COCOコアラ スヌーピーを食す(`・_・´)

今日も いい天気でしたね~♪
準備万端 “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

cococoara.jpg


何やら 怪しげな 猛獣がΣ(●゚д゚●)

やっぱお滑りはでっかくないと(`・_・´)

今日も 富士山がとっても綺麗な 穏やかな一日でしたね~♪

miyage.jpg

第一回京都旅行計画実行委員会(`・_・´)

さって今日も 暖かな 一日でしたね~ 朝 晩は ぐっと冷え込みますけどね~♪

deru.jpg


何かがでる やかん(`・_・´)

2007年京都に行こう計画(`・_・´)

皆さん 毎日寒いですd(゜ー゜*)ネッ!
お風邪など ひいてませんか~♪

furimuki.jpg

七草七ヶ月v・。・V ♪

今日は七草ですね~♪
全部言えますか?
せり なずな ごぎょう ハコベラ ホトケノザ すずな すずしろ

あってるかな( ̄- ̄)
nana.jpg

新春初滑り~v・。・V♪♪

今日もポカポカ陽気で あったかな 一日でした~♪



pokka.jpg

COCOちゃんもお疲れ?

お正月 色んな人が 行き来して COCOちゃんも お疲れ気味?

tu.jpg

お正月終わり(>_<)

のんびりしたお正月も もう終わり・・・
また 新しい年のスタートが~

sin.jpg

初詣IN護国神社( `ー´)ノ

皆様 明けましておめでとうございます~♪
とっても 暖かな 穏やかな お正月ですd(゜ー゜*)ネッ!

akem.jpg

