COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

菜那ちゃんHappy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!

今日もとっても 暖かく いい日でしたね~♪
富士山もこんなに綺麗に~♥
fuji.jpg


アップロードファイル

COCOの駆け滑り~♥

今日は小春日和のような ぽかぽか陽気~♪
春が 少しずつ 近づいてきていますね~♥

kunkun.jpg

晴れのち曇り →歯磨き( `ー´)ノ

今日はとっても 変なお天気 きっとな人の行いが
悪いからですね(`・_・´)

午前中は 汗ばむくらいの暖かさだったのに 急に雪雲が~

otenki.jpg

のぞみの像やっぱり嫌い?

今日は しんしん 冷たくて 寒かったですね~彡(-_-;)彡ヒューヒュー
おまけにも 降るし


nozomi.jpg

歯磨き上手~♪( ̄皿 ̄)

休み明けで 頭がボーーー (*'ρ'*) 花粉がε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

byu-n.jpg

その後のコロコロリン ○)))ヘU。・ェ・。Uノ彡☆

今日も で お日様はあんまり でませんでしたね~

kumori.jpg


♥苺の美味しい季節♪

雨の多い毎日 花粉は飛ばなくていいけど
COCOちゃん お散歩行けませんね~ (;´▽`A``

yoko.jpg


初雪(ダルメシアン)

可愛い春待つもの達(✿◡‿◡ฺ)

今日も暖かな日でしたね~♪
富士山もくっきりと~♪

fuji.jpg


okujo.jpg

嵐の中のバレンタイン♥(`・_・´)♥

吉とでるか凶とでるか 玉手箱にかけてみました~♥
吉とでたら復活 凶とでたら 再び冬眠
さて 答えはどっちでしょう~  

cyocyoko.jpg


今日は節分(`・_・´)

今日は節分  oni.jpg




な人はまった こんなところで
浮気してますねヽ(`△´)/

jijizaza.jpg


そんな人は 帰ったら 豆( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ 投げてやりましょうね(`・_・´) 

COCOが女になった日(✿◡‿◡ฺ)

今日は冷たかったですね~
彡(-_-;)彡ヒューヒュー

araiyada.jpg

