COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

春は何故(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz

お花見も終わり 夜桜も盛り上がり 春酣ですね~✿ฺ →ܫ←✿
静岡祭りも 絶賛開催中ですね~ (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



usiro.jpg




春爛漫(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

予報どうり 気温は5月のGW並みの陽気で 日差しが強く~♡→ܫ←♡
でも日陰は凄く冷たいのよね Σ(´□`;)

haruranman.jpg

春うらら~(✪ฺܫ✪ฺ)

(`ζ´)<んま! 何て 天邪鬼なお天気なんでしょうね
今日はで ぐっと気温も下がって {{(>∇<)}} サッム
おまけに雨まで・・・
でも 予報だと明日は23度くらいまで 上がるようですよヾ(;´▽`A``


2bu.jpg
  

気温急上昇↑✿ฺ →ܫ←✿

何でこう 極端なんでしょうか 今日の最高気温は 22・9度
温かいとおりこして 暑いですよね ヾ(;´▽`A``

sakuraa.jpg

名刺当選(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ・・・が・・

今日はとっても暖かく やっと 春が来るかなって感じでしたね~✿ฺ →ܫ←✿

rikuhana.jpg

寒くてもコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~

今日もたけど 風が冷たく {{(>∇<)}} サッム
やっぱ、冬は♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)こたつとミカンだねぇ♪ に
戻っちゃいましたね✿ฺ →ܫ←✿

sakura.jpg

春は“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ?

先々週の あの暖かさは何処に?
20度近くあった気温も 半分近くまで落ちるし{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

tubomi.jpg


蕾もこんなに固く ヾ(;´▽`A`` 今日の富士山は曇りで見えませんでした~✿ฺ →ܫ←✿

COCOのおめかしさん♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

今日も お日様が出たりひっこんだり 東京は120年ぶりの遅初雪だったそうです♡→ܫ←♡

osyama.jpg


PARCOに行ってきたジェ✿ฺ →ܫ←✿

今日はどんより 空で 富士山は 見れませんでした~

kumori.jpg


寒のもどり✿ฺ →ܫ←✿

今日もすっごく風が強く 先週の暖かさが(ウ・x・ソ)(ウ・x・ソ)のようでしたね~
20度近くあった気温も 11度とか 温度差ありすぎですね♡→ܫ←♡

でも、今日の富士山はとっても綺麗でしたよ~(✪ฺܫ✪ฺ)

bifuji.jpg

風が強いヒューーーー (寒 ̄ii ̄)彡…彡…彡

今日は北風が強くて ヒューーーー (寒 ̄ii ̄)彡…彡…彡でしたね~

hinata.jpg



鳩さんたちも 日向ぼっこ (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

私の( ´ー`)シラネーヨな 世界(✪ฺܫ✪ฺ)

今日も一日 お勤め ご苦労さん でした~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

mido.jpg

COCOちゃん9ヶ月♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

7日で9ヶ月になりました~Úฺ ◕ฺฺܫ◕ฺฺÙ

kyu.jpg


小さなお友達(✿◡‿◡ฺ)

今日も 暖か陽気で 昼間はポカポカでした~♪



fuji.jpg


ほら~♪ 富士山も綺麗に見えますよ~♪

niko.jpg

鳩と競争(`・_・´)

今日も 凄く暖かくて 汗ばむ 陽気~♪

raioncoco.jpg


高圧線の下にある ライオンさんと パンダさんと 一緒に(`・_・´)

お雛様(✿◡‿◡ฺ)

3月3日は 女の子のお節句ですね~♪
皆さんはどんな ひな祭りを 迎えてますか~♪

hina.jpg


台は 前に 畳工房で makoが作った物です ( `ー´)ノ

ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪

今日から 3月~ 早いですd(゜ー゜*)ネッ!
そして 別れと旅立ちの時~ 新しい世界に旅立つ人 仲間と別れて
辛いけど 夢に向かって進む人達 色々な 門出の時ですね~♥

cocomini.jpg


菜那ちゃんからの COCOへのハイ プレゼント♪ (〃∇〃)ノ由☆
COCOにそっくり~♥
