COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

久しぶりの充電日(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

今日は GW中の休日♪ 久しぶりに 級友とお出かけ~♪
COCOちゃんは 抜糸終わったら 一緒にお出かけしようね~♥
ってことで 今日はCOCO抜きで ショッピング&ランチ~♪

20070430185325.jpg


PARCOで買った Jelly Bellyの お弁当バック♡→ܫ←♡

やっぱり元に戻っちゃった~♡→ܫ←♡

GW真っ只中の皆さん お元気ですか~
今日もお仕事ご苦労様でした (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
飛び飛び休みで GWって感覚は全くありませんね~✿ฺ →ܫ←✿
そして 日に日に 何時ものCOCOちゃんに戻りつつ~

itumo.jpg

こんなに元気になってきたよÚฺ ◕ฺฺܫ◕ฺฺÙ

昨日仕事から帰ってから イルカ先生のところに行ってきました~♥
包帯がすれて お腹が痛そうだったので はずしてもらいました~♪

houtai.jpg

COCOちゃん無事帰還d(^ー゚*)

避妊の手術も無事成功して 一安心 術後も経過が良いので
日帰りで 帰ってくることになりました~♥

itai.jpg

いよいよ明日は避妊の日 Σ(´□`;)

まだまだ先と思っていたら ついに明日にヾ(;´▽`A``
犬事ながら 人のほうが緊張する毎日でございます。

ganba.jpg

何とも変化のありすぎな日常(´、丶)

今日は昼までマークだったのに 朝からお日様が~
シーツもあらっていっぱいお洗濯したのに 昼から雨とか・・・・

kaze.jpg


強 (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

COCOちゃんエキパに行く♡→ܫ←♡

今日はCOCOちゃんと一緒に お買い物に~♡→ܫ←♡
エキパにviz'sを置いて 呉服町に~♪

ekipa.jpg

のんびり日曜日~♥

久しぶりの 土日休みで まったりとした休日に~♪

hasiru.jpg

晴れると夏の日差し♡→ܫ←♡

今日はお日様が朝からでて 久しぶりの快晴ですね~
でも 富士山にはまだ雪がいっぱい積もっていました~♡→ܫ←♡

wasure.jpg

仲睦まじくって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!

今日はすっきり晴れるのかと期待したら 雲が多くて
お布団干には ですね~ ♡→ܫ←♡

REDEYE.jpg

色んな旬な季節(゜-、゜)

昨日 仕事の帰りに PARUKOの COLD STONE CREAMERYのアイスケーキ ストロベリーショートケーキセレナーデと ワッフルボールを
買って帰りました~♥
前は 最後尾のプラカードが出ていたけど 昨日はすっかり 空いていて すんなりと~♡→ܫ←♡

SOTNE.jpg


美味しすぎて 撮るの忘れて 食べちゃいました✿ฺ →ܫ←✿

桜も終わり~♥

そろそろ 見ごろだった桜も 散り始め~
でも 気温は一向に上がる気配がなく~
あの真夏日は 何だったんでしょうね (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


tiru.jpg

(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】10ヶ月♥COCOが禿げた✿ฺ →ܫ←✿

今日でCOCOちゃんも もう 10ヶ月になりました~♥
大きくなったもんだ~(✪ฺܫ✪ฺ)

昨日の夕散歩は とっても賑やかく (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ミント一家と ベルママ一族集結で ございます ✿ฺ →ܫ←✿ ミルクちゃんは ヒート中なので お留守番でした~♡→ܫ←♡



どれがCOCOか わかるかな~♡→ܫ←♡

睫毛 クルクル (✿◡‿◡ฺ)

今日は 気温は低いけど ポカポカ お布団日和ですね~♥
お散歩の途中に 無人販売のお花を みっけ 春の香りがしますね~♪

harunohana.jpg

ベランダの彼~♥✿ฺ →ܫ←✿

今日は甲子園が熱かった!
(」゜ロ゜)」ナント 29年ぶりの 優勝!!!
常菊 (*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
今一 静商や 静高じゃないから 地元なら もっと熱くなったんだろうけど
一応 県選抜だし (笑´∀`) 応援しましたよ~♥
うん!(^^) p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッタ~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

ke.jpg


κ(`・´)κケケケケ♪

蛸入りお好み焼き~✿ฺ →ܫ←✿

昨日はなんと 静岡で最高気温 31.8度とか ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
行き成り夏ですかい!
とんでもない 異常気象ですね!

kunn.jpg

