COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

♥COCO♥キャンディ♥ベルママ♥

今日は 午前午後の予報だったのに
は降りませんでした~♪

furi.jpg


夏のリゾートワンピ✿ฺ →ܫ←✿

今日は朝からドンより~ 家の中に居ると チョット肌寒い感じ
COCOちゃんと 買い物に行こうかと 外に出ると
何やら ポストに~♥

wanpi.jpg


早朝の苺狩り♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

昨日の最高気温31.3度 Σ(´□`;) まだ 5月だというのに・・・
今日は 大分で 36度とか 35度を超えた日を 「猛暑日」と言うそうです
ヾ(;´▽`A``やめて欲しいですよね (゜口゜;)
ちなみに静岡の最高気温は32.6度 Σ(´□`;)

そんな中~ 
知り合いの農家の苺ハウスが 今季の出荷が終わったので 苗を扱いでしまうという事で
ハウスに残った苺を採りに行ってきました~♪



ichigo.jpg

やっぱ海でしょ~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

雨は嫌だけど 晴れると 真夏ってどうよヾ(;´▽`A``
そんな時は やっぱ 海だね~♥


umii.jpg

休み明けはきついΣ(´□`;)

お休み中いい天気だったのに 仕事となると大雨Σ(´□`;)
4連休もして 贅沢言う出ないと 怒られそうですが~
休館日明は メチャ忙しくヾ(;´▽`A``
今日トイレ行ったかなって 思うくらい 忙しかったです(笑)。


hott.jpg

Denim 黄昏のCOCOちゃん(✿◡‿◡ฺ)

今日は 6年ぶりにリリースされた 大好きな 竹内まりやの
CDを~♪
素敵な曲が いっぱいで (* ̄。 ̄*)ウットリ

denimu.jpg

(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪りくちゃん&リンカーンにSちゃんが(*゚0゚)

今日は 朝からいいお天気~♪
COCOちゃんも 隣のリクちゃんと いっぱい遊びました~♪

nakayosii.jpg

COCOのショートテラスv(。・・。)

午前中 雲ひとつない 青空だったのに 午後はまた 急に曇ったり
気温の温度差の激しいこと~♪
そんな中 COCOちゃん用に ショートテラスを作ってみました~♪

hare.jpg

デジ子帰還♪駅弁(*σ´ェ`)σゲッ

入院中だった デジカメが 退院して来ました♪
(´▽`) ホッ
やっとブレブレ画像から さよならできます d(゜ー゜*)ネッ!

sumail.jpg

トレインフェスタ~♪ポッポー

沖縄は梅雨に入ったそうです Σ(´□`;)
これから鬱陶しい 季節になりますね~ そんな季節には紫陽花
気持ちを 和ませてくれますよね~♪
ってことで テンプレモチェンジ~♪

そして、今日から うちの企画さんの催事の トレインフェスタがはじまりました~♪



貯まりそうで貯まらない貯金箱(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ♡

今日は 午前中大雨だった為 カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院に 行ってきました~♪

COCOの鼻に胡麻が(o・。・o)

今日も一日ご苦労様~♪
ふと ご飯を食べて COCOと遊んでいたら 何か 鼻の横に黒い点が・・・

odamakikiiro.jpg

黄色い苧環~(✿◡‿◡ฺ)

今日は 昨日の 溝掃除のせいで 白い石灰が飛びまくりヾ(;´▽`A``
外に出ると 風で舞うし Σ(´□`;)
そのせいか ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

amatukurimae.jpg

母の日=どぶ掃除のち♥あまつくり♪

の日が 何時も どぶ掃除ヾ(;´▽`A``
まあ 忘れなくて良いけどね (*≧m≦*)

dobu.jpg

術後のε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |風呂|

昨日 33.6度とか 何ですかあれは (`゚д゚´)
そして今日は 10度も気温は下がりヾ(;´▽`A``
相変わらずの ブレブレ携帯で お送りいたします ♡→ܫ←♡

boketeru.jpg

デジカメが逝く(ノ I `。) ウゥ・・・

真夏のような くそ暑さの中 皆さん 元気ですか~| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!

meee.jpg

満11ヶ月♪(*・x・)/゚・:*:・。☆&新入り登場!

今日でCOCOちゃん 満11ヵ月となりました~♪
早いもんだ~✿ฺ →ܫ←✿

man11.jpg


(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝満11ヶ月】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

ぷらり♪梅ヶ島 足湯編♥Úฺ ◕ฺฺܫ◕ฺฺÙ

GWも後半に入り やっと連休が~(´▽`) ホッ
久しぶりに るうさんと ぷらり行ってきました~♪

ume.jpg

抜糸( ̄皿 ̄)しししし♪

今日は急ににわか雨が振ったかと思ったら 初夏のような日差し
お天気になったところで COCOちゃん 抜糸に行ってきました~♪


tereme.jpg

