COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

御難続きのCOCOちゃんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

一難去ってまた一難 全く持ってついていないCOCOちゃん
背中に 湿疹ができてしまいました(;´Д`A ```



gonan.jpg


またもやお留守番oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

今日はチェリーちゃんの ママと 御殿場のプレミアムアウトレットに
行って来ました~(*´ェ`*)
auto.jpg

皆でBBQに~✿ฺ →ܫ←✿

今日は 職場のリクレーションで BBQにいって来ました~♪

BBQ1.jpg

Category : BBQ

初 発熱ε-(´o`;A

短くカットしたせいなのか COCOちゃん お熱が出てしまいました。
(;´Д`A ```

onetu.jpg

久しぶりにみんなと♪✿ฺ →ܫ←✿

昨日のお散歩の帰り 久しぶりに ベルママ ファミリーに会いました~♪
みんなとっても 元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

famiry1.jpg

(ベルの ママんの いいパチ /■\_・) カメラ で撮ってもらいました)

samui.jpg

今朝のCOCOちゃん ちょっと 寒かったのかな~
短く切りすぎちゃったかも? (≧≦) ゴメンヨー



↓ココをポチっと

初カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院

今日は まめちゃんや アムちゃんが 行っている (  ̄ー)8×JJJ ̄-) ビヨウインに
行ってきました~♪

20070623145204.jpg

洋菓子展ヾ(@⌒¬⌒@)♥

今日は朝から強い日差し やっぱり連日42度の夏は
現実?ヾ(;´▽`A``

weding.jpg


携帯で撮ったから ピンボケヾ(;´▽`A``

甘いものいっぱい♡→ܫ←♡

今日は晴れたり曇ったり 風がまだあるから 少しは涼しかったかな~♪

odekake.jpg

癒しラベンダー(✿◡‿◡ฺ)

今日は晴れ間もでたけど どんよりと 重い雲がいっぱいでした。
庭に咲いている ラベンダーを使って ポプリと アイマスクを作ってみました~♪

rabendar.jpg

話題の10円饅頭✿ฺ →ܫ←✿

今日は朝から 快晴で 気温はぐんぐん 上がって 夏の日差しでしたね~♪

atui.jpg

ヘルプに助っ人✿(✪ฺܫ✪ฺ)

今日は、ayakoさんの助っ人をさせて 貰おうと思います。

fumu.jpg

Asamiちゃんとデート~♡→ܫ←♡

今日は 会社の帰りに Asamiちゃんと デートしてきました~♥

20070614220218.jpg

フラガール~♪ヘ(^・ェ・^ヘ)(ノ^-ェ-^)ノヘ(^-ェ-^ヘ)(ノ^・ェ・^)ノ

イルカ先生のところに、フィラリアのお薬&定期健診に行ってきました~♪

rabenda.jpg


玄関のラベンダー 小さな花が咲きはじめました~♥

♥COCOのるんるんお出かけバック♥

昨日の夜 COCOのHappy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!にと 思って
頼んであった まおまおぽこさんの るんるんバックが届きました。

runrun.jpg

slide show (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

今日は 産まれてから 今日までの アルバムを作ってみました~♪

~U*^エ^U/゜・:*:・。満1歳になりました。・:*:・゜\U^エ^*U

早いもので COCOちゃんも やっと1歳のお誕生日を迎える事ができました~♥

issai.jpg

困った子ちゃん∑Úฺ ◕ฺฺܫ◕ฺฺÙ

もうじき1歳を迎えるのに 全く困った子ちゃんの COCOちゃん
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! 

リクちゃんとだと こんなに仲良しなのにね~♥

rikuco.jpg

青稜祭に~♪

昨日はSちゃんの 学校の文化祭に行ってきました~♪

oni.jpg


青鬼軍団(笑) トラのしましまパンツ~(✪ฺܫ✪ฺ)

今日から水無月✿ฺ →ܫ←✿

早いもので今日から6月 水無月って言うんですね~
でも 水が無いわけではなくて 水 無=の 月 「水の月」って言うんですね~✿ฺ →ܫ←✿
もう 半年も過ぎてしまったんですね~♪
いよいよ COCOちゃんのお誕生日もあと1週間となりました~♥

oufuu.jpg


