COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

クラクラ フラフラ (((。o・))))((((・o。))) ・・・

今日は 職場の バカモノ 若者達に 誘われて 夕┳ ヽ(^▽^ゞ)=3=3 ゴハンゴハン♪を 食べに行ってきました~♪

KURAKURA.jpg


安倍川の花火大会ヽ( ゜ 3゜)ノ

昨日は 仕事から帰ると即効で 恒例の 安倍川の花火大会に
行ってきました~♪

abehana.jpg

ナルトくんの親戚?

今日は こないだ ナルト君とデートしたのですが
(」゜ロ゜)」ナント 九州にも 同じ名前の ワンコが~
しかも ロンチで 色も 柄も 名前も ♂も 同じ (;´▽`A``

雪っぽいとこの ナルト君です~♪

narutoyuki.jpg

マロの大きさが違いますね(*≧m≦*)お耳もチョット 大き目?


ayakoさんち ナルト君~♪ マロがキリリ (`・_・´)

narutoaya.jpg


こっちはパピちゃんかな
雪っぽいとこの パピちゃんです~♪

papicyan.jpg

今度名前聞いておこう ♡→ܫ←♡

nakama.jpg


皆\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ トッモダチッ



↓ココをポチっと

夏の高校野球&ナルト君とデート(*´ -`)(´- `*)

今日は久しぶりの青空の下 Sちゃんの高校野球の 応援に
行って来ました~♪

yakyuu.jpg

美味いもん(⌒¬⌒*)

今日は 降るならふれよ 晴れるなら晴れろよってなお天気で
不快指数は200%越えだな ( ̄- ̄)

atuiii.jpg

何時もの日常ヾ( ´( ェ )`)ノ

休館日 連休も 残すところ後1日となりました~
雨は降らないものの お天気がいまひとつ ε= (´∞` )
気温は24℃とか 涼しくていいのだけどね~♪
今年の梅雨明けは 遅いらしく こちらは 24日くらいになるとか・・・

itumono.jpg

COCOin神戸→京都(*´∇`*)③

15日 夜散歩を終えて 二匹は お留守番 果たして大人しく
待っていられるかしら~と 不安はあったのですが 何とかなる!
っと 置いて 外出~♪

イタリアン インド ベトナム 中国 韓国 etc どれがいい~?
(´-`) ンー どれも 美味しそうなお店で 迷うな~
と チヂミや チゲ鍋が 美味しいという 韓国料理のお店に~♪

kankoku.jpg


という 小料理屋さん風の 2階で~♪

COCO in 神戸~(*´∇`*)②の巻

(」゜ロ゜)」ナント昨日は 夕方6時に静岡に着いて 即効で
会社の女の子がアメリカの大学に帰るので 送別会に出席✿ฺ →ܫ←✿
連日 多忙な日々を過ごしている makoです(笑)

そして 今日は ムーディkawafukuバンドのお披露目の日で(;´▽`A``
行き成り ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ 舞台装置 (⌒▽⌒;)
しかも照明効果つき(;´▽`A``
途中ちょっと こけそうになったものの(笑) 何とか無事完奏 皆 喜んでもらえたようで (´▽`) ホッ

良かったよかった~♪
そして 昨日の続き~♡→ܫ←♡

matinami.jpg

COCO in 神戸~(*´∇`*)①

連休を利用して 初新幹線乗車で 行ってきました~♪
台風が吹き荒れる最中(笑)
COCO旋風で カレンちゃんの 待つ 神戸に~

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

ikuyo.jpg


初プチお出かけツアーv(=∩_∩=)

明日、明後日と カレンな(^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワンと
ノリノリの飼い主さんの 所に 遊びに行ってきます~
台風とすれ違わないといいのだけどね(;´Д`A ```
なので 珍道中は 帰ったらUPします~v(=∩_∩=)
 
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

BUI.jpg




↓ココをポチっと

おヽ@(o・ェ・)@ノ会員NO.2 vUo・ェ・oU ィェーィ♪

毎日 雨 :::( ^^)T ::: 雨だ の 日々
でも 何故か 行きと帰りは 止んでいるという 行いの。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! makoであります(笑)

amefuri.jpg

サマーカット後の∥風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ

今日は かゆかゆも 治ったことだし 週末のイベントもあるし(謎
COCOちゃん Sちゃんにお風呂に入れてもらいました~♪

2w.jpg

COCO新種の睡眠法✿ฺ →ܫ←✿

今日は曇っているけど 蒸し暑い 雨が降らないだけまだいいか~♪
オットォ!(・o・ノ)ノ お行儀のいいお嬢さんが (´ェ`)

nobinobi.jpg

KAWAFUKU ROCKER’S✿ฺ →ܫ←✿

すっかり梅雨の空模様 涼しくていいけれど 晴れたら
猛暑日とか ないでしょうね(;´Д`A `
職場の音楽好きで バンドを結成(笑)
練習開始~♪
果たして どうなる事やら~(ノ∇≦*)

20070704202713.jpg

巷はバーゲンヽ(´∞`)

(´ェ`)あっという間にもう7月、去年の今頃は まだ COCOちゃんは
お家に居なかったのよね~

natu.jpg

