COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

o(メ-"-)○()o×)ヽ(・・ヽ)身代わりリッキー爺

8月ももう終わりですね~♪
今年の夏は 何も 無く・・・ ただただ 暑かったね~(;´▽`A``

taiki.jpg


ココペリランチ♪(*´∇`*)

今日は 前から行って見たかった ココペリさんに
学生時代からの 親友と 行ってきました~♪

kokoperi.jpg

アウトレット~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

今日は 少し雲があったので ピンクのあいつをすっ飛ばして
Sちゃん と COCOちゃんと 御殿場のアウトレットに行ってきました~♪

ARMANI.jpg

オープンキャンパスin名古屋~♡→ܫ←♡

今日はSちゃんの 志望のブライダル美容のオープンキャンパスに
一緒に付いて行って来ました~♪

kaimaki2.jpg


モデルのマネキンが怖い

黒髪けっ!( ̄曲 ̄)ゝ発見!!

今日は 凄く風が強かったですね~ でも 熱風しか入ってきませんね(;´Д`A ```



bunnbunn.jpg

延長リードで~♪

今日も 30度↑ 平年並みっていったって 33度とか
2.3度 落ちたところで 涼しいわけもなく(;´Д`A ```

asinobasi.jpg

暑いのぉ~(;´Д`A ```

日に日に 最高気温が更新されていますね 暑さのピークは明日まで・・・
っと 毎日聞いているような気がす・・・・

atuino.jpg

Sちゃん(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!

今日はサボっていた ビリー再開 今日は<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)
明日 笑うと 腹痛いかも (*≧m≦*)

asso.jpg

夕涼み~♪

今日も 凄まじく 暑かったですね~♪
な人は 連日のように 
 の繰り返しで 連日午前様
若いって ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ d(゜ー゜*)ネッ!

sa-fu.jpg

クールビズヘU・x・U

Sちゃんが デジ子を 持って 九州に行ってしまった為
暫く 携帯 で ございます (;´▽`A``

UP.jpg

Sちゃん熊本に~(*´∇`*)

今日は 茹だるほど暑かったですね~(;´Д`A ```
お昼の 一番暑い時間に Sちゃん 熊本のちゃんのところに
向かって 出発しました~♪

sinkansen.jpg

(σ_σ)/ ~ε==3ポイ U・x・U ワンワン

今日も (;´д`)ゞ アチィー!! 一日でしたね~♪

今日は 大阪からは 来るわ Sちゃんの の切符をが間違えるわ (○`ε´○)プンプン!!
全く 何往復させられたことやら アセアセ...A=´、`=)ゞ

boketeru.jpg

鳩公園の夏祭り(✪ฺܫ✪ฺ)

今日は 梅雨も明けて 台風も過ぎ去ったせいか 風は強く
湿度は82%と 超蒸し暑い (;´▽`A``

haruyo.jpg


サマーカットする前の 鳩の公園でのCOCOちゃん♪

最近はまっているCOCOの遊び(´、丶) Ⅱ

台風が過ぎたら 凄い湿気と 熱風が(;´▽`A``
晴れたかと思うと 行き成り 雨とか どっちやねん

itinenngo.jpg

今日から葉月✿ฺ →ܫ←✿

今日から8月ですね~
でも まだ 梅雨が明けてなかったり?

FSCN0019.jpg

