COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

偶然に~ .。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

今日は 昨日に引き続き 秋晴れの ホカホカした陽気で
COCOちゃんも ぬくぬく~♪

nukunuku.jpg


来年のカレンダーに♡→ܫ←♡

CANE VACANZAで以前 人気写真コンテストに 応募した COCOちゃんの写真が
2008年のカレンダーに載ったと お店からTELがあったので
(「゜ー゜)ドレドレ..と 見に行ってきました~♪

 cane.jpg

トラブル続きのランチ(;´▽`A``

今日は 前にテレ静祭りで 放送された 藤崎菜々子が 来店した
ニノサに 行って見ようと 出かけたのですが・・・



NINOSA.jpg

8種混合とフィラリアθ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪

すっかり 季節はモノトーンになってきましたね~♪
紅葉まだみに行ってないな~♪
体調も万全だし そろそろ ワクチンを打ちに行かないと~♪


wakutin.jpg

MOMOさん大運動会ヽ( ゜ 3゜)ノ後半

引き続き MOMOさん 大運動会の模様✿ฺ →ܫ←✿

unodoukai.jpg

MOMOさん大運動会ヽ( ゜ 3゜)ノ

先日 gship 広場で行われた MOMOさん主催の 大運動会です~♪

20071016210349.jpg

脳内メーカーの結果♡→ܫ←♡

何だか 風邪ひきさんが いっぱいで 今日は とっても 頭が重くて
菌が体を支配する前に 追い出さないと (;´▽`A``
先日 もなさんの ブログで見つけた 脳内メーカーの結果です(笑)

赤ちゃんの時のように~♪

久しぶりに COCOちゃん 赤ちゃんの時のように シャンプー台で
洗って見ました~♪

w.jpg

またもや109に(;´▽`A``

今日は またまた Sちゃんの 買い物に付き合わされ(;´▽`A``
へそだしギャルと ロリータの 居そうな 109が グランドオープン

puu.jpg

Sちゃんの体育祭の応援にヘU・x・U

Sちゃんの学校の 秋の体育祭に COCOちゃんと一緒に行ってきました~♪

nadenade.jpg

Closed Note (*μ_μ)

10月に入ったとたんに 急に冬?って感じですよね~

今日は10月1日 映画デー ドレを見ても1000円の日で
またまた アサミちゃんと Closed Note 観にいって来ました~♪

Closednote.jpg

