COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

にゃんとも(=`ェ´=) だらけな日

今日は 休館日前から 計画していた 浜松の 平野美術館に
職場の 若者達(笑)と行ってきました~♪

hirano.jpg

ぷらり御殿場イルミネーションな日(´、丶)

今の時期といえば イルミネーション そうだ 時之柄だ!
ってことで るうさんに お願いして 覗いて帰ろうと(*≧m≦*)

torimiti.jpg

峠沿いの紅葉

ぷらり御殿場すすきな日(´、丶)

引き続き 御殿場のぷらりです~♪
すかった 二の岡ハムを過ぎて 仙石原に行ってきました~♪

綺麗な富士

富士山と同じくらいの高さに感じる 箱根峠~♡→ܫ←♡

ぷらり御殿場な日(´、丶)

今日は 前々から 行こう行こうと言っていた るうさんとまめちゃんと
またまた ぷらり行ってきました~♪

hanahana.jpg


茶房はな
0550-84-3087
412-0026 静岡県御殿場市東田中1447-18 地図

防災訓練な日(´、丶)

今日は休館日だったのですが 年に1回の防災訓練の日で 強制出勤だったので
体験してきました~♪

 (;-o-)ノ◇ミ 消火!  

小さなツリー。∠( ̄(エ) ̄)ノ♪

今日はCOCOちゃん 狂犬病の予防(ΦwΦ)〆注射打ちますよーに
 いるか先生に行ってきました~♪

KARENDA_20071123175702.jpg


 いるか先生に貰った 来年の 2008年のカレンダー♡
超可愛い V(○⌒∇⌒○) ♪

マッチ売りな少女(*μ_μ) 

今日も また 電車と人が衝突とか(;´Д`A ```
最近多いな 電車止まりすぎじゃね? 寒くなると 皆 飛び込みたくなるの?
寒いホームで 待ちぼうけ彡(-_-;)彡ヒューヒュー

少林寺な日卍(´、丶)

今日はSちゃんの少林寺拳法キリリの県大会 新人戦が あって 応援に
行ってきました~♪

syourinji_20071118213428.jpg

小さい秋見っけ(´、丶)

今日は気温も上がらず めっきり寒い一日でした~彡(-_-;)彡ヒューヒュー
COCOちゃん 小さい秋見っけ~♪

akimituke.jpg

BEAUJOLAIS NOUVEAU(´、丶)

今日は解禁の BEAUJOLAIS NOUVEAUを~♪

 

エステな日(*μ_μ)♡

今日は 明日の皇太子様 お出迎えの 慌しいリハのgshipをあとに
義妹と 一緒に エステに 行ってきました~♪

atti.jpg

シャンプー✿ →ܫ←✿COCOちゃんと♡きのこ♡のワンピ~♪

今日は 急にポカポカ陽気に そろそろ シャンプーしてから
一ヶ月が経つので COCOちゃん シャンプーしました~♪



リラックマのブランケット~♪

マドモアゼル COCO (*μ_μ) 

今日は マイカー 新型Vit´zが 来る日だったので
COCOちゃんと ネッツに行って来ました~♪



nita.jpg

お花植えました~o(*^▽^*)o~♪

今日は 曇りから少しお日様が覗いて 此間もらってきた
お花を プランターに生けました~♪

puranta.jpg

世界お茶まつりin gship♪

11/1日から 開催されていた 世界お茶まつり 2007が
今日閉会しました~♪

ocyamaturi.jpg


詳しくはここ→O-CHA

ninosaに~♪ & 内職(*≧m≦*)

今日は 前回 スカッタ ninosaに 予約を入れておいたので
チェリーちゃんのママと 行ってきました~♪

ninosaa.jpg

