COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

さっぱり準備万端d(^-^)ネ!

年末年始は 大荒れの天気との予報 やっぱり雨・・・ でも 何とか上がったので
COCOちゃん [美容院]JJJ*^-')ノ アタシ、キレイ?に行ってきました~♪

sapparii.jpg

師走は~(((((((っ´Ι`)ノ

もうクリスマスが終わったとたん バタバタと師走に向かっておりますね~♪
皆さん 年末の準備は御済ですか? ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

siwasu.jpg


(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆カード♪

今日は 。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘イブですね~♪
ってことで ☆*Merry*☆=-=☆*X'mas*☆カードを作って見ました~♪

クリスマスイブ前夜祭Σ(□`;)

ちまたは クリスマスのイルミネーションに輝き お店はカップルでいっぱい(;´Д`A ```
今日は 仕事帰りに Sちゃんと ○9に 行ってきました~♪

aobairumi1.jpg


マリちゃんを見に~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

今日は 休館日ラストな日 レディスディって事もあって チェリーちゃん(柴犬の♀)のママと
映画を見に行ってきました~♪

mari.jpg

出来た~(*´∇`*)♪

あと数日で 今年も終わろうとしているのに 世の中色々ありますね・・・
生きたいのに 殺されてしまう人 全然生きれるのに 死んでしまう人
神様は 平等に しているのかな?っと 思う 今日この頃・・哀しい出来事が 多すぎますね・・・
そんな時は 気持ちが集中できるものに 没頭すると気持ちがすっきりしますよ~♪
何も考えず ひとつの事を集中していると 心の中に何も入らず 
色んなことを 思い出さないで すみますからね~♪

nandaro.jpg

これ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

最近 CMでやっている めぐリズムの アイホットを買ってみました~♪
これ ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

megurizumu.jpg

研修旅行~イタリア村(*´∇`*)

今日は 研修旅行に行ってきました 南山大学キャンパスと イタリア村ツアーでした~♪

itariamura.jpg

Sちゃん(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪

昨日 Sちゃんが 3泊4日の 沖縄修学旅行から 帰ってきました~♪


青い珊瑚礁 (*´▽`*) 白い砂浜 

沖縄っぽい恋空なニノサの日(´、丶)

今日から12月ですね~ ほんとに 一年が過ぎるのが 早すぎて(;´Д`A ```
年が逆戻りに若くなればいいのにな~っと 願う今日この頃です(笑)
そして 今日は Sちゃんが沖縄に修学旅行に旅立ちました~(*´∇`*)
なので 今朝は4時に目覚ましに起こされ(●`з´●)
5時半に学校まで 送らされ(´、丶)  超眠い 朝でございましたネ・ネテタ…ミ:D)┼<



Sちゃんからの画像 15時過ぎ頃の沖縄♪
okinawa_20071201163630.jpg
