COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

雨の中のマラソン大会Σ(´□`;)

今日は 毎年この時期になると 開催される Sちゃんの学校の マラソン大会の日でした
生憎の 雨で COCOちゃん 応援に行けませんでした~(ノω=;)。。。

ガク



こそ泥鼠か? 白狸か?(*≧m≦*)

近くのドラックストアが 今日は5%引きだったので 買い物に~♪
帰って見ると 職場の K松ちゃんから 貰った タイのお土産の
プリッツちゃんが (;´▽`A``

ra-pu.jpg

テラビシアにかける橋~V(○⌒∇⌒○)

またまた 映画の試写会が 当ってしまいました ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
今日は テラビシアにかける橋を観てきました~♪

terabi.jpg

伊豆高原わんこと旅する④

城ヶ崎のペンション amiを出て 伊豆高原駅からまた 電車で 熱川駅に~♪
今日は さくら坂の体験工房へ~♪

atagawa.jpg

伊豆高原わんこと旅する③

城ヶ崎のつり橋を 堪能したmako達は amiさんの運転の車で ペンションに到着
平日のシーズンオフとあって 勿論 貸切でございます(笑)

izunoumi.jpg

amiさんの 屋上デッキから見た 伊豆の海~♪

伊豆高原わんこと旅する②

さてさて 昨日の続きです~♪
ランチで お腹が一杯になったところで 伊豆高原ドックフォレストに行って来ました~♪

foresuto.jpg

アサミちゃんとお別れ旅行in伊豆高原①

隣の席に アサミちゃんが来て早もうじき 一年 G卒業旅行も兼ねて COCOちゃん参加で
伊豆高原 温泉ツアーに 行ってきました~♪

otemo.jpg


銀色のシーズンΦ(・_・ΦΞΞ==--スキー

TVで宣伝していた 映画の試写会に 応募してみました~♪
(」゜ロ゜)」ナント 2枚も(*σ´ェ`)σゲッツ ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

2mai2mai.jpg


のんびり ランチ~ココペリ&quatre epice

今日は暖かだったので 久しぶりにさんと ココペリに COCOちゃんも
一緒に行ってきました~♪

kokoperi.jpg

初売り&初詣~ヽ(=´▽`=)ノ

今日は 初売り チェリーちゃんの ママと 一緒に 行ってきました~♪

ba-gen.jpg

2008新年初散歩~でチュー(*´∇`*)

2008年が 始りましたね~♪
さあ 今年は どんな 年になるのかしらね~♪
年賀状の出しそびれを に 出すついでに
広野公園に お散歩に行ってきました~♪

2008syougatu.jpg

あけまして おめでとう~♪

2007年にさようなら 2008年 こんにちわ 去年であった 人達 これから 出会う人達
そして 去年さよなら した 人達 いろんな 人達に あけまして おめでとう
そして 今日は Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!! ああ また 歳をとってしまう(;´▽`A``

今年も そんな mako & COCOを どうぞ (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜よろしくね~♪

2008.jpg
