COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

ベストコレクションpartⅡヽ(=´▽`=)ノ

ベストに引続き お揃いの帽子を編んでみました~♪

         じゃ~んヽ(=´▽`=)ノ


         帽子~ヽ(=´▽`=)ノ





こんなん 出来ました~♪ (^ー^* )フフ♪ と~っても 暖かですよ~♪

madamada


(▼-▼*) エヘ♪ εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ



↓ココをポチっと


ベストコレクション♡ 3作目完成(`・_・´)

新作のベストが ついに完成しました~♪
今回は 春っぽく 白のベースのふわふわモヘヤで 編んで見ました~♪

sirobesuto.jpg

今度はガチ (= ̄▽ ̄=)V やったね

またまた ヒットです 試写会 連勝 更新中のmakoです(笑)
今回は ガチボーイ(`・_・´)

gachi.jpg

高松宮妃のおひなさま展&新作ベスト~♡

Gで開催中の高松宮妃のおひなさま展に 行ってきました~♪

ohinasama.jpg

今日はバレンタイン♡

今日はバレンタインですね~♪
昨日 伊勢丹のバレンタインのコーナーに 行ってきました~♪

200802131409000.jpg

COCOたん 美人の秘訣(≧∇≦)ъ

段々日差しが 春のぬくもりに 変わってきて 昼間は お散歩も 背中がポカポカして
気持ちいいですよね~♪
近くの無人販売に よく 金柑が売られているんですよ~♪
甘くて美味しいですよね~♪

kinnkan.jpg

チームバチスタ(`・_・´)

今日は 気分転換もかねて またまた 映画の試写会があたったので
チェリーちゃんの ママと 一緒に観てきました~♪

batibati.jpg

雨の節分(`・_・´)

今日は 節分ですね~♪
豆まきに 出かけて見ようと思ったのですが 朝から大雨(;´▽`A``
遠方からお出かけの 方が見えるのに 逢えるかな~✿ฺ →ܫ←✿

setubun.jpg
