COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

行く人 来る人 (`・_・´)

3月ももう 終わりですね~ 行ってしまう人 新しく来る人 職場の雰囲気も 新年度になると
ガラッと変りますね~♪
今年はどんな 一年になるのかしらね~ そんな中 ASAMIちゃんと 最後のお仕事の日
素敵なプレゼントを 頂きました~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

anasui.jpg


大好きなANNASUI♪ 可愛い~♡→ܫ←♡

cyou.jpg


渋めのバタフライのハンドタオル~♪
ASAMIちゃんの こころが伝わってきましたよ~ ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
大切にするね~ヽ(=´▽`=)ノ
職場は変るけど また チョクチョク 食事会でも しましょうね~♪
一年お疲れ様でした~♪
いいとこ 見つかるといいね~ p(*^-^*)q がんばっ♪

SINSKEマリンバ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

今日はもうじき ママになるちゃんを誘って SINSKEのマリンバを聴きに行ってきました~♪

MARINBA.jpg

グリーンカレーに挑戦(`・_・´)

今日は朝から不安定なお天気(;´▽`A`` 行き成り晴れていたかと思うと 雷と大雨
午後からは快晴になったので COCOちゃんと 公園の桜を見にお散歩してきました~♪

200803261453001.jpg

帽子5作目ヽ(=´▽`=)ノ 菜那ちゃんに~♪

菜那ちゃんと Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!プレゼントに 帽子をと (〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクして
大分過ぎてしまいましたが(;´▽`A`` 
ようやく 完成(`・_・´) COCOちゃんと お家に届けに行ってきました~♪

osanpoo.jpg

COCOの一反木綿m(~ー~m)~

今日は菜那ちゃん達のママが お仕事だったので 朝から 遊びに来てくれました~♪
COCOちゃん 大喜びですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ittannmomen.jpg

FIT HOUSEでお買い物( '∇^*)^☆

昨日は 米さんと O石さんの送別会を おんという 焼肉屋さんでやったのですが
生憎O石さんは 残念ながら欠席で( ノД`) 
送別会なのか 食べ放題なのか よくわからない 飲み会でした(笑)
相方のSさんと待ち合わせて おんに向かうと 課長が待ち構えていました(笑)
遅番の人 催事担当など 途中で抜けてきた人もいて 何とも落ち着かない送別会で(*≧m≦*)
K松ちゃんが 飲みたがっていた マッコリをオーダー=^-^= ほんとは マッコリソーダを頼むつもりだったのが
勢いで 「マッコリ2つ!」と 言ってしまい(;´▽`A`` きたら プーさんのハチミツの瓶のような 入れ物に入った 白い物が(;´▽`A`` 何だか甘酒みたいだなと思いながら 湯のみのような杯で呑んでいました(*≧m≦*)
ケンケンが いいもの見っけたといって 教えてくれたので 早速 COCOちゃんと 行って見ました~♪

お店に入ると 綺麗なお姉ちゃんが いい匂いをさせて 近づいてきました~♪
「かわいいっすね~♪ 」 たちまち COCOちゃん 大人気(*≧∀≦*)
特にブランドを買うつもりも無く 流していたのに何故か お姉ちゃん達がズット付いて来る(;´▽`A``
COCOちゃん 人気でお買い物も大変でした (;´▽`A``
そして 噂の ハンドクリームを(*σ´ェ`)σゲッツ
エンジェルハートのハンドクリームです~♪


DSCN5969_convert_20080319201842.jpg

ジェル状で 凄くさらっとしていて 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じ!

DSCN5961_convert_20080319202150.jpg

COCOちゃん お姉ちゃん達に大人気だったわね~♪
お陰で親切にしてもらえて ラッキーだったわ~♪
(^ー^* )フフ♪



↓ココをポチっと


 

久しぶりに同窓会♪

今日は 春を通り過ぎて 初夏のような 日差しでしたね~♪
○○年ぶりに 社会人一年生だった頃の 先輩たちと 同窓会の お誘いを受け
ガストに .....(((((ノ^^) b (^^) o ヘ(^^ヘ)))))).....アツマレー!!

dousoukai.jpg

COCOちゃん いちごみるくさんに~(o^∇^o)ノ

今日は 午後から いいお天気になったので COCOちゃん シャンプーに行ってきました~♪

syanpuuuu.jpg

お別れディナー ニノサ♪

今日は 前から計画をしていた お別れディナーの日 3月で退職される K口さんと ASAMIちゃんと
ニノサで シェフのおまかせコースを食べに行ってきました~♪

200803072224000.jpg

駿府マラソン ガッツだぜ!~(・_・ )ゝS務レディース

今日は 小春日和の穏やかな日でした 毎年この時期に行われる 駿府マラソンに S務のレディースが
出場するというので COCOちゃんと 応援に行ってきました~♪
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

ouen
