COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

(*´ェ`*)キャァ プチメタボ犬?

今日は フィラリアの検査と定期健診へ イルカ先生に 行ってきました~♪

okusuri1.jpg

原宿にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!partⅡ

体験も終えて お腹もすいたところで お昼を~♪

piza.jpg


イタリアンのパスタとピザのお店で カルボナーラと マルガリータを~♪
またもや カルボナーラ完食してから 撮り忘れに気づく(;´▽`A``

原宿にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

今日は 朝一の新幹線で 原宿の某専門学校の一日体験にSちゃんと 行ってきました~♪

sio.jpg


足のびっの~び~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

今日は 初夏のように暑くって 長袖だと汗ばむくらいでしたね~♪
午前中に いつもの 睫毛パーマをかけに 行ってきました~♪

hanatati.jpg


去年のお茶祭りの時に 貰って帰ったお花達です 満開

結果(* ̄0 ̄*)ノ オーライ♪

検査の結果がでました~♪ ウイルスの数値がめっちゃ低くて 先生も首をかしげ(;´▽`A``
しいていえば 白血球に対して 赤血球が多すぎ? 血の気が多いってこと?(笑)
でも 何とも無くて (´▽`) ホッ よかった良かった~♪

200804211133000.jpg

犬の10戒 ヘU・x・U ワン♪

4月に入ってから 超全不調の makoです 熱が取れたと思ったら今度は 咳が(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ
病院で血液検査をしてもらいました(;´▽`A`` 何ともないと いいけど✿ฺ →ܫ←✿

昇段 \(∇⌒\)♪おめでとさ~ん♪(/⌒∇)/

柴咲コウの 少林少女の試写会に またまた ( ̄Д ̄)応募してみた makoです!
。・∀・)ノ゛ こんつぁo

今日は Sちゃんの 少林寺拳法の昇段テストが 県武道館で行われました~♪
見事 2段に昇格したとのこと よかったね~♪
今年は最後の部活になるけど 最後まで燃焼してね~♪振れ~♪~~\(゚ロ゚=゚ロ゚)/~~振れ~♪

新年度で 新生活を迎える人が多いせいか 近くの○トリに行ってきたのですが
満員御礼 (;´▽`A``
COCOちゃんと 一緒にお買い物をして来ました~♪
駐車場で偶然 ベルママに~♪ COCOちゃん 久しぶりにママに逢えて大喜び~♪
うれしょんしちゃいました ✿ฺ →ܫ←✿

Sちゃんの ふとんと フトンカバーを~♪ 春っぽい 女の子柄に ヽ(=´▽`=)ノ

harufuton.jpg

セミダブルの羽毛ふとんだったのに ダブルのカバー買っちゃった(;´▽`A``
まっ ふっくらしてるから 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!っとしよう(笑)

そして 先週のこと 静岡駅の改札に向かおうと降りてきた人と 乗る人が交差していたとき
携帯で話しながら来る女が Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 行き成りぶつかってくるなり
makoのウォークマンのイヤホンをバックに絡ませたまま すれ違い凸(`△´+) ナンダト!!
そのまま 引きずって帰ろうとするので 「 オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*) まてや!」と
呼び止めて イヤホンを回収はしたものの 気の弱い?(笑)makoは そのまま 確かめもせずに
改札に あとで 聞いてみると 方耳しか 聞こえない事が判明(^・ω・^)
職場で アヤちんに 言うと 「何で弁償してもらわなかったんすか?」 そうだな・・・
その時は 持ち去られようとしている イヤホンの回収しか頭になくΣ(´□`;)
とんだ とばっちりを受け 已む無く 純正のSONYのウォークマンの イヤホンをと思ったのですが
既に型が古く・゜・(PД`q。)・゜・ 店員に聞くと たけー奴しかすすめないし (●`з´●)
どれでもいいやと 手ごろな値段の奴に(;´▽`A``

iyahon.jpg

そして お気に入りの 徳永のVOCALISTを~♪ 1~3までを Listens ♪。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

月曜日に いちごみるくさんに シャンプーに出そうと思っていたら Sちゃんが COCOちゃんお風呂に
入れてくれました~♪ 綺麗綺麗してもらって よかったね~COCOちゃん♪

sappari.jpg


(*´ェ`*)キャァ 3000円が浮いた(笑) 出費したから ±ゼロね(*≧m≦*)

nahanana.jpg



↓ココをポチっと

雨の日のマイランチ(*^-^*)

今日も朝から雨 最近 お休みの日が 的中率100%な makoですΣ(´□`;)
こんな日は おうちで ランチ気分を味逢わないと~♪

ってことで beard papa Sweetsの杏仁タルトと レモンタルト ♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

aninin.jpg

さくら吹雪のお花見✿

今日は 穏やかに春らしい 天気大分 体も元にもどりつつ お弁当を持って
COCOちゃん アサミちゃんと お花見に行ってきました~♪

広野桜トンネル

油断大敵(`・_・´)

新年度がスタートして 皆を見送って気が抜けたのもあって 迂闊にも風邪を拾ってしまいました(;´▽`A``

shinpai.jpg
