COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

初夏のお茶会 (^o)/0■~~ コーヒー編♪

ミルクレープの続きです~♪ コーヒーアドバイザーの方が おいしいホットコーヒーの淹れ方を
講習してくれました~♪

coffee.jpg

初夏のお茶会~~~~■P o(^- ^)

今日は台風一過で 一気に気温も上昇 28度もあったとか(;´▽`A``
休館日を利用して キャトルのお茶会に 行ってきました~♪

ocyakai1.jpg

蓮華寺公園ε==ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!広野海洋公園♪

今日は お天気も良く からっとした風の吹く ウォーキング日和に~♪
皆で 蓮華寺公園に 散策に 行く事に~♪

iikimoti.jpg

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! *ダのハンバーガー!

今日は Sちゃんの進路説明会があったので その前に チェリーちゃんのママと*ダに♡→ܫ←♡
店員さんたちが とっても 明るく元気で 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そこで チェリーちゃんのママが頼んだのは ハンバーガー (`・_・´) 入り口のメニューの
ディスプレーにもあったのですが ビックサイズに \(◎o◎)/!

big.jpg


ウィンナーコーヒーの ステンカップが 凄く小さく見えます✿ฺ →ܫ←✿
これ どうやって食べるの?っと 悪戦苦闘のチェリーちゃん ママ(*≧m≦*)

makoは普通な チリドック (^ー^* )フフ♪

tiri.jpg

ゴクゴク 普通のホットドックですよね~ でも パンが焼いてあって サクサクしていて
凄く食べやすく 美味しかったですよ~♪

そして 定番になった シロノワール (*´▽`*)

sirono.jpg

またもや 一口食べてから 撮り忘れに気づく(;´Д`A ```

やっばい また カロリーオーバーだな~ (;´▽`A`` 
歩いては食べ 食べては 歩く mako&COCOなのでした ♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) pome.gif




母の日は溝掃除( ´△`)

毎年 5月の第2日曜は jumee☆cleaning3p溝掃除=おかあさん母の日 ( ´△`)
何で何時も 溝くさいのか(;´Д`A ``` 別に 母の日にやら無くてもいいじゃん( ̄- ̄)

雨の中 合羽を着て 溝掃除を( ´△`) 仕上げに 白い粉撒いて (*≧m≦*)
お陰で COCOちゃん 足の裏は真っ白け ( ´△`)

そんな中 Sちゃんが おかあさんの日のプレゼントを~♪
最初 パンチーおパンツかとおもった(笑)
広げてみると 可愛いポーチでした~やった~♪

sakuranbo.jpg


にも プレゼントを~♪
こ洒落た ミラーを~♪
mira.jpg


大切に使うね~♪ (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

そして 久しぶりに お滑りをと思って みずほのなかよし公園に行ったのですが
小学生や 中学生の子供達が いっぱい居て 何時もなら 一匹で 降りてくるのに
makoが 一緒に降りてあげないと 滑ってこなくて(;´Д`A ```
動画撮れませんでした (*≧m≦*)

昔はこんなだったのにね~o(〃'▽'〃)oあははっ♪


この頃が 懐かしいね~♪



↓ココをポチっと





-

(*σ´ェ`)σゲッツしたもの達~♪

3度目の正直で やっと のっぽパンを (*σ´ェ`)σゲッツ♪

200805061823000.jpg

お一人様5本限りで 小倉生クリームと 抹茶 チーズ クリームを(*σ´ェ`)σゲッツ

そして やっとたまった pascoの エコバック~♪
Gaspard et Lisa~♪(*σ´ェ`)σゲッツ

ekobag.jpg

訳: Viens avec moi  一緒に行かない? 
ekobag1.jpg
 
マチが付いているから いっぱい入ります~♪

ekoii

皆で エコしよう ♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 



↓ココをポチっと

恒例の苺狩り♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

今日はこどもの日 でも お天気は Gのこどもの日の催事も o( _ _ )oショボーン
makoは 仕事だったのですが Sちゃん たー君 菜那ちゃんたちが 恒例のイチゴ狩に行って来て
くれました~♪

beni1.jpg


GWの過ごし方partⅡU。・ェ・。Uノ彡☆

今日は Sちゃんが 少林少女を (´www`)パパと観に行ってしまったので ちゃんと
HCへ買い物がてら 久しぶりに サリーズカフェに行ってきました~♪

sariizu.jpg

GWの過ごし方U。・ェ・。Uノ彡☆

GW 久しぶりにお天気で 汗ばむ陽気~♪ 何処も混んでいるし 皆でランチに行こう!っと
ココペリさんに 行ってきました~♪

kokoperi1.jpg
