COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

雨の日の秘密兵器(≧∇≦)ъ

やっぱり 梅雨なのね 毎日雨ばっかりで せっかくのお休みも台無し (;´д`)トホホ

kappapa.jpg

OMOCHAに行って来ました~♪

今日は 前にASAMIちゃんが 紹介していた OMOCHAに 行って来ました~♪

omocha.jpg


Sちゃん卍優勝おめでとう~♪全国大会出場へ~♡

今日は Sちゃんの卍の県大会が 聖隷クリストふぁで開催されました~♪
皆で応援に行ってきました~♪

faito.jpg

COCOちゃん 2歳になりました~♪

6月7日で COCOちゃん 2歳になりました~♪
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!

happi

Sちゃんの青稜祭♪

日にちが前後してしまいましたが ♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
7日の日はほんとうはCOCOちゃんのお誕生日だったのですが Sちゃんの文化祭があったので
チェリーちゃんのママと行って来ました(*≧m≦*)

seiryousai.jpg

恒例の洋菓子展ヽ(=´▽`=)ノ” 

先日 で 開催されていた 恒例の洋菓子展を 見てきました~♪

kocyouran.jpg


全国洋らん生産者大会で頂いた 胡蝶蘭 綺麗

m(゚- ゚ )カミサマ! のパズル~(?_?)

今日は 3ヶ月ぶりに 当った試写会 「神様のパズル」を 観て来ました~♪

kamisama.jpg
