COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

富士急~ハートランド朝霧~(≧∇≦)ъ

雨の中 職場のBBQに 便乗して Sちゃんと一緒に 富士急経由 ハートランド朝霧に
行って来ました~♪

pasu.jpg
Category : BBQ

らあさんから お中元ヽ(=´▽`=)ノ

先日 ブログワンコ友達の らあさんから 思いがけなく お中元が~♪


ocyugen.jpg
COCOちゃんの おやつと おもちゃ ラムちゃんと アーチンくんの 暑中見舞い~♪
どうも ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡

また 何か贈りますね~♪ 首を長くして 待っててね~(≧∇≦)ъ
ちなみに COCOちゃん お口が小さくて 唇のおもちゃは 咥えれませんでした(;´▽`A``

あたちは この バナナが 今お気に入り なんでつよ~♪
ヾ(≧▽≦)ノ イヒ
baanana.jpg

花男子✿~ TONY’S~ 丈田商店♡

今日は(金)レディースディだったので Sちゃんと ✿花男子を見に行ってきました~♪


信州信濃路 ゆりの里~♪

先日 マムさんの応募で 信州信濃路 ゆりの里めぐりの 日帰り旅行が当ったので
Sちゃんと一緒に 行ってきました~♪

shinano.jpg

小田原~横浜パートⅡ

続いて 横浜パートⅡ 次の日は桜木町あたりを 散策してみました~♪

hotelasamesi.jpg
ホテルの朝食( ̄- ̄) この細長いのが 横浜ドーナッツ  有名らしい(´、丶)

全国大会卍in小田原(`・_・´)

8/1~小田原アリーナで sちゃん達の 少林寺拳法 全国高校選手権大会が 行われました~♪

odawara.jpg
