COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

ブログ通信簿?

今日は たらふくさんのところで見つけた ブログ通信簿なるものを 発見しました~♪



主張が足りない(;´д`)トホホ p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバリマス!

興味のある方は やってみてd(゜ー゜*)ネッ!

イキガミ〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

今日は 今月27日劇場公開の イキガミ(逝紙)の試写会に行ってきました~♪

ikigami.jpg

グーグー♡~ ナルト君とデート♪

今日は ゼロ開館記念で 映画全作品 オール1000円だったので チェリーちゃんのママと
朝一番で 見に行ってきました~♪


gugu.jpg

法多山~♪

エコパの続き~♪ その足で 法多山にお参りに~ 行ってきました~♪

はったさん

第6回全日本 学生フォーミュラ大会~♪法多山へ~♪

先日 エコパ(小笠山総合運動公園・静岡県)で 行われた ものづくり・デザインコンペティション
第6回全日本 学生フォーミュラ大会に Sちゃんの お兄ちゃんの YUちゃんが 出場していたので
皆で 高速をVit'zで ぶっ飛ばして行って来ました~♪

fomyura.jpg

美女と野獣ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

先日 千秋楽を迎えた 美女と野獣を えりちゃんと 観に行ってきました~♪

bijyoto.jpg

久しぶりのランチ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

今日は久しぶりに ASAMIちゃんとデート♪
チョット気になる お店に行ってきました~♪

honolulu1.jpg
