COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

我が家にMARRONがやって来た♡

我が家にニューフェイスのクリームポメのMARRONが 大阪からお婿にやって参りました~
知り合いのペットショップで 諸事情に寄り 里親を探していて babyの頃 足が悪く お店で
療養していたとか 既に7ヶ月の 男の子君です。
犬にも人にも慣れっこくて COCOちゃんと 正反対 高知県産まれの 09.03.09生
ちゃんと 血統書もつけてくれました。
お土産もいっぱいもらって ありがとう ございました。

MARRON
kettou.jpg

そして今日始めて COCOちゃんとも ご対面です~♪

taimen.jpg
チョット緊張気味のMARRON君ですが 人懐っこさは抜群で COCOとは 全く正反対な性格

MARRON2.jpg
MARRONと呼ぶと 首を傾げます♪

今日は リードでお散歩デビューも COCOと一緒に やってきました~ 大分上手に お散歩できるようになりました。
途中で ベルママと 3姉妹にも 逢って MARRON君 初対面もできて 良かったね~♪
どの ワンコにも 愛想の良い MARRON君は COCOちゃんより モテモテになっちゃうかも?(笑)
影響を受けて COCOちゃんが 静かになってくれるといいのだけど(笑)
でも そしたら COCOがCOCOでなくなっちゃうから 今のままでも OKだね~♪

そして ご飯タイム~♪ お姉さんに教えてもらった 食事の量を計って あげました。
2.8KGと 体格は 殆ど COCOと同じなのに スレンダーな MARRON君です
COCOに習って MARRON君も 歯磨きです~(≧∇≦)ъ

haburasi.jpg
COCOの時と同様に まずは 自分で歯磨きさせます 慣れて来たら 私が 磨いてあげます~♪
二匹とも とっても 歯が綺麗

MARRON3.jpg
kanroku.jpg
これから 仲良くして行こうね~♪ 貫禄のCOCOちゃん よろしくね~♪
