COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

早朝の広野公園~ ポメ勢ぞろい♪


今日は 午後から天気が悪くなるとの 予報だったので 朝早く 広野公園に 散歩に行ってきました。

広野の朝
面白い声を出したら MARRONが 反応して 首を傾げ(笑) 可愛い♪

そして 早めのお散歩をと思って 歩道を歩いていたら COCOが bellママのお家に もうダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ突然の訪問 御免なさい (*- -)(*_ _)ペコリ

久しぶりの 全員(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!

BELLファミリーBELLファミリー1

皆で (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
とっても 可愛く撮れてますね~♪ ベルママが で送ってくれました~♪

COCOマロ1
COCOマロ

皆で ワイワイ 楽しく過ごせて良かったね~ COCOちゃん MAROON 
 ベルママまた遊んでね~

イルカ先生に 初受診♪

今日は MARRON君を連れて イルカ先生に 行ってきました。
虚勢をどうしようか 相談して 乳歯がまだ残ってしまっている事もあって 早いほうがいいとの事
COCOが 避妊しているから 大丈夫なのだけど 虚勢したほうがいいのかな~?
悩みます 色々 他の人に 意見を聞いてみようかと思います。
アドバイス 経験談など ある方は ご意見お願いしますね~♪

そして 帰りに もう 薄暗かったのですが 広野公園に お散歩に~♪

薄暗い中 ポメちゃんの ディスティニィー君に会いました。 名前が長くて中々聞き取れなかったです(笑)

disu.jpg
オレンジセイブルの 3歳男の子君です。

oneecyanto.jpg
お姉ちゃんと 一緒に 仲良く皆で遊びました~♪

furimuki.jpg
やっぱりCOCOちゃんは 遊び方が わからない様子 振り向いてみてるだけ~(笑)

maron disu
初対面なのに こんなに♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪仲良し!さんに

hazure.jpg
COCOちゃんも 一緒に遊べるように なろうね~♪

距離のある二人( ̄- ̄)

我が家に来て 早くも一週間になりそうな MARRON君 大分 慣れてきたものの まだまだ
リードでの お散歩に 悪戦苦闘の毎日でございます(;´▽`A``
犬と人は平気なのに 車や 新幹線 JR電車に ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ごみの日の ゴミ袋にまで 反応が
そして 家の中でがでると しきりに 出た~出た~と 吠えて 教えます(笑)
別に 叫ば無くてもいいのに と 思うくらい 大声で(笑) それは 夜中でもなんでも お構い無しで(;´▽`A``
軽い 子供の夜鳴きのような チッコは平気なのに は ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダらしく
始末をすると ピタット泣きやみます(笑) 綺麗好きなのか?
そんな MARRON君ですが COCOちゃんとの相性は 未だこんな感じです(*≧m≦*)

kyori.jpg
嫌だわ~

nenee.jpg
COCO姉たん 遊んで~♪
MARRONは 構って欲しくてしかたないのに 連れないCOCOちゃんププッ ( ̄m ̄*)♡

moou.jpg
もう 眠たいのに~ プイ@(・ェ・o)@ 犬猿の仲 Uo・ェ・Uプイ

kuru.jpg
♪~( ̄ε ̄;) を吹いたら マロンの首がクルクル回ってました(笑)

距離が縮まるのは 何時になるやら

ニッキョロ フードボウル (´、丶)

2日目のMARRON君 歯を出して笑うと 引き取る時に教えて貰っていたのですが ついに(笑)
ケンケンの笑い方のように 右の唇が上がって 歯が出て笑ってました(笑)
中々 写真に撮るには難しいので 今度 動画でUPしようかと お楽しみに
以前 COCOちゃんの フードボウルを ソニプラで 頼んだのですが 同じものが 既に完売のようで
MARRON用に ニッキョロ のフードボウルを ネットで注文しました~♪
大人気とあって 残り1個を (*σ´ェ`)σゲッツ 色も選べなかったけど ピンクが可愛かったので
COCOちゃんの フードボウルは フランス製で 足つきの顔が4種類あったタイプで お値段も1050円と超お買い得だったので 既に3年も経ってしまって 入手困難で 色々探したのですが
見つからず(ノ_・、)
ニッキョロ フードボウル も 顔がついていて 可愛いでしょ~

ニッキョロ
food.jpg

家に来た夜は 夜鳴きで大変だった MARRON君ですが 昨日は 嘘の様に お利口さんで
「ねんね」と 話して 一人にしても 大人しく COCOちゃんの お古の赤いベットで ぐっすり

maro.jpgmaro1.jpg

COCOちゃんも 安心して 眠れるね~♪
co1.jpg
