COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

やってきました お茶目なcoco

7/30に我が家に 小さなわんこ ポメラニアンのcoco
がやってきました。
ママはオレンジで(´www`)パパは真っ白なポメラニアンの
娘です。
兄弟はすべて♀で 白 クリーム クリーム クッキー(ゴマ色)
の4匹です 一番お茶目で 元気のいい cocoです
7/30 午前11時飼い主さんの家に 行き ママと飼い主さん一家と
お別れをして、かかり付けの獣医さんのところに
これからのケアと接し方をアドバイスされて 帰って来ました。
親犬、兄弟から 離れて 心細く 環境も変わるため 過度のストレス
などで 最初の一週間は 触らない 抱かない いじらないの3原則で
わんこより 飼い主のほうが 我慢の1週間です。
夜鳴きしても 構わない様にとのことで クンクン夜中に(´、丶)
トイレも70%は飼い主さんのところでクリアしていたので
家に来ても バッチシ おkpk お利口さんな cocoです。
一日の大半は 寝ているので 寝るのが今はお仕事ですね。
鼾かきながら 眠っております<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・
そんな愛くるしいcocoです 暖かく見守ってあげてくださいね!
teble1.jpg

 生後52日

Comment

ばに
可愛い(*・з・) ~♪ちなみにうちの犬は(おなくなry
2006.08.01 01:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/1-284aa7fb
