COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

イメチェン・_・&振向き美人Uo-ェ-oU

チョット気分転換に テンプレ変えてみました・_・
「ねた切れで デザインっか」っとかいってる人もおりますが・_・
ブログを開いて1週間が過ぎました。
遊びに来てくださる方も増えて、リンクもいっぱい増えてきました。
訪問の皆さんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
みんなどれも素敵なブログで COCOも頑張って 色々挑戦したいと
思う 今日この頃ですが・・・
管理人が久しくHPを作っていなかったのでほとんど 忘れかけてましたね廃(´、丶)
まぁ 気長に~思い出していきましょう。

今日はCOCOのお顔を よーくごらんくださいまし 特に目元に注意!

振向き美人その1o1.jpg

な~に~コッチニオイデ"ヘ( ̄ー|?

よーく見ると二重なのね まつ毛も長~o3.jpg


横顔美人とお呼び(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! o.jpg
(makoの手入り・_・


ほ~ら やっぱり 美人でしょ?∪o・ェ・o∪
o2.jpg

61日目

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/10-b83d1ac6
