COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

連休最終日の過ごし方♪

今日は 昨日夜更かししてたのにも関わらず起きたら行き成り
な人が 行きたいとか(;´▽`A``
知り合いも誘って 運転手付きで出発( `ー´)ノ
最初に佐野川湯に 寄ったのですが 例によってだとしかも 
休日料金なのか お一人様1600円とか ふざけてるしヽ(`△´)/
なのでまた 此間行った ユー・トリオに行くことに~ 
連休だったからさぞかし混んでいるかと思いきや 意外と空いてました
そして何時もの様に COCOは門前払い( ̄- ̄) 当番制で温泉に今日はゆっくりと3時間チケットのんびりと 浸かって参りました

SSCN1253.jpg

前に ちっこいのが チョロチョロ(´、丶)
新稲子川温泉 ユートリオ -効能
適応症: 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え症、きりきず、やけど、慢性皮膚病、慢性婦人病、虚弱児童、病後回復期、疲労回復、健康増進
禁忌症: 急性疾患(特に熱のある場合)、活動性の結核、悪性腫瘍、重い心臓病、心臓病
●特徴 「あたたまりの湯」「熱湯」といわれ入浴後も温感が持続します。
源泉は20度くらいでほぼ水と同じ位の冷たさ

こんな感じ u-trio.jpg

今日は秋晴れでとっても 天気も良く
 絶好の行楽日和でした~♪ytpo.jpg

そしてCOCOは~SSCN1251.jpg

 また コスモスを見っけ(´、丶)SSCN1252.jpg

秋の河原を満喫して~帰りの車の中では…ne.jpg
睡魔に襲われ( ̄- ̄) ほんと何処でも寝ちゃうんだから(∪。∪)。。。zzzZZ
のんびりとした休日を過ごして参りました
U^ェ^Uも入れるがあると いいのにな~ytop.jpg

                      122日目

Comment

温泉♪
先日は、訪問&コメントありがとうございました☆

雰囲気のある温泉ですね^^
私ものんびり温泉につかりたいな~。
COCOちゃんは、まだパピーさんだったんですね。
まっ白で、ちっちゃくて、とっても可愛いデス♡
2006.10.09 21:23 | URL | shima #4xImDIPw [edit]
はじめまして(^ヮ^)
☆shimaさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
温泉いいですよね~♪
ここのユー・トリオは前にも説明したように 町営なので とっても お手軽料金ですよ
1.5時間で500円 3時間1000円ととても良心的(*^-^*)
3時間チケットで ゆったり寛げますよ~♪
6日でやっと4ヶ月になったCOCOです♡
また遊びにいらして下さいね~♡
2006.10.09 21:42 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
こんばんは。
cocoちゃん、4ヵ月おめでとうございます♪
可愛くすくすくと育ってくれてますね!
温泉・・・いいなぁ~。
のんびりとつかってリフレッシュされました?
cocoちゃんも一緒に入れたら楽しいのにネ!
2006.10.09 23:00 | URL | なな #- [edit]
v-78ななさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
v-482回目だったんですが すっごくリフレッシュですよ~♪
普通のv-48より 少し温めのお湯なので
かなーり長湯しても のぼせませんよ(^ヮ^)
源泉は20度くらいで かーなり 冷たかったですv-78
U^ェ^U ワン!も一緒に入れる 露天風呂v-48とかあるといいですd(゜ー゜*)ネッ!
2006.10.09 23:32 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
温泉、いいね~^^
温泉の季節がやってまいりましたね v-229
北海道はバッチリ紅葉も始まりイイ感じですよ~。
来週末はv-48行ってこようかな^^
COCOチャンも入れるv-48・・・ないでしょうね~^^;
2006.10.09 23:34 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
v-229たらふくさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
北海道の 紅葉は絶景でしょうね~いいな~v-34
v-48是非行ってきてください リフレッシュv-218
v-14の入ってるv-48とか…
でもv-14と一緒とか チャレンジャーですね( `ー´)
2006.10.10 08:46 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/100-ac697304
