COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

何となく狐(´、丶)

今日はですね~ 行き成り CAMPARI割ってしまいますた(;´▽`A``
もう一面真っ赤( ̄- ̄)
紙パックの赤ワインを 品だししていたのですが かなり太い奴なので
チョット揺れたら隣の CAMPARIちゃんに(;´▽`A``
普通に前にのめり そのまま こつん パリン 
店長m(_ _;)m ごめんなさい。。。
そんなこんなで 今日のCOCOちゃんは~
何だかとっても 狐さん (´、丶)
背中の毛が イタチの毛みたいに 無くなって来ました(;´▽`A``
こんな感じ…SSCN1256.jpg

横から見ると~SSCN1263.jpg

d(ー.ー )ホラネ 狐さんみたいでしょ?
おまけに胸毛はこんなだし(;´▽`A``
SSCN1271.jpg

ほんとにポメちゃんに 成れるのかしら 心配(゚o゚;)
そうそう 此間 広野の海賊船公園に行った時
どっかのおっさんが…

おっさん:『 ほれ 猫いるぞ 猫 』

そ それは ひょっとして COCOの事
ならまだしも 猫に間違われるとは(;´▽`A``

COCO  :『 U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!! 』

おっさん :『 あ!(・o・) 犬だ ヘU^ェ^U 犬 』


そんな 事件がありました( `ー´)
果たしてCOCOの 行方は~ 次回に続く
SSCN1270.jpg

123日目 
U。・ェ・。Uノ彡☆ワン ツー スリーおまけRAzu.jpg

matu.jpg
       抹茶ケーキのアイスクリーム添え    ラズベリーチーズケーキ

Comment

うちのポメラニアンも狐みたいでした^^
狐と血が近いのかな~?
それにしても相変わらず可愛いCOCOちゃん^^
ケーキもおいしそう v-229
2006.10.10 21:56 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
v-229たらふくさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
うちのは猫e-251ですよ( ̄- ̄)
ニャーとか 練習させようかしら(´、丶)
またe-239食べに行こう( `ー´)
2006.10.11 09:35 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoさんCOCOちゃんお久しぶりです!!
いつ見てもCOCOちゃんは可愛いですねe-266

>ほんとにポメちゃんに 成れるのかしら

なれますよ!!
ってポメちゃんを飼った事の私の意見でゴメンナサイ。
 
2006.10.11 17:29 | URL | ルル #- [edit]
v-223ルルさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

成れるかしらね~ (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
男爵・・・・(゜-、゜)
2006.10.11 18:11 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoさん、こんにちは!

いろいろバタバタしていて、ブログをお休みしていましたが
再開しましたので、また宜しくお願いいたします。
父は甲状腺ガンみたいですが、手術すれば大丈夫みたいです。

また可愛くなってますね~♪
COCOちゃん、お散歩に行くと目立つでしょね。

あ、シュシュも猫って何回も言われてます(笑)
なんででしょーねー?

2006.10.11 18:13 | URL | シュシュモモ☆ママ #- [edit]
猫って・・・・pppあっごめん。
手足も長くなったね~
ふわふわ毛が素敵よ。
りっぱなポメになれる日も近いって!!きっと。。。
2006.10.11 18:15 | URL | nori #- [edit]
makoさんこんばんわー。
あれ~、なんで毛が無くなってしまったんでしょー?
ポメって毛が抜けて大人になるんですか?
COCOちゃんは狐でも、猫でもかわいいから大丈夫っ!
2006.10.11 19:31 | URL | こいちろ #- [edit]
v-354シュシュモモ☆ママさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
きっとまた 元気に戻って来ることを 期待して待ってましたよ~♪
よかったですね~ 何時までも 長生きしてもらわないと~e-343
COCOは相変わらず 元気100倍( `ー´) お狐v-528>お猫v-283でございます(´、丶)
2006.10.11 20:06 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
v-17noriさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
(='m') ウププって笑われてるし( ̄- ̄)
たしかに 毛だけみると 猫っぽいからな(;´▽`A``
いろも 白いし( ̄- ̄)
もうこのさい 猫でも 狐でも 狸でも なんでもありで ( `ー´)ノ
元気ならなんでもおkpkです d(゜ー゜*)ネッ!
2006.10.11 20:08 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
v-197こいちろさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
なんか 赤ちゃんの頃は 白熊のようだったのに
ここんとこ 急に 背中がベーシュっぽくなってきて
そこの毛は地肌に沿って生えてるのよね( ̄- ̄)
ポメってもっとふわふわしてるはずなのに・・・
どうしたもんか(;´▽`A``
これから 生えてくるのかしら(´、丶)
こうご期待( `ー´)ノ
2006.10.11 20:11 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/101-1491c1a8
