COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

COCO HCへ行く(´、丶)

今日は 夕方から雨でまた ∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽に
行けず そんな 退屈なCOCOちゃんを連れて 今日 オープンした HCへ 行ってきました。
Jエンチョーという 市内でも 大手のHCでございます。
家から そうね~で5分くらいかしら
ペットのホテル3150円~も完備だとか トリミング2500円~とか セルフシャワー45分1000円とか
今日は オープニングもあってか ペットコーナーは 黒山の人だかりで 
何だか あの中に 入ってるわんこが 鍋や ヤカンと 同じかと
思うと 何となく 可哀想な気がしてしまいました。
早速 ペットコーナーを 見学( `ー´)ノ 市場調査 φ(.. ) メモメモ
かなーりの 品揃え 流石 大手ですね ( `ー´)ノ
どっかの ドラックとは えらぃ 違いですね( ̄- ̄)
そして COCOには お土産を ワンちゃん様の アイスと 歯磨きロープ
家に帰って 夕飯を食べている間 ロープを 与えていたのですが
数分で消化( ̄- ̄) 何とも食いしん坊なのかしら(;´▽`A``

SSCN1296.jpg
8個で880円たけーヽ(`△´)/  hakoaisu.jpg



アイスはこんな感じ中身は骨の形aisu.jpg

今日は緑のやつを( `ー´)ノ レモン果汁入りhonee.jpg

そして 実食( ̄- ̄)
SSCN1288.jpg

完食 (* ̄◇)=3 ゲプッ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
って 殻まで食べようと(;´▽`A``

食いしん坊なんだから~ヽ(`△´)/kara.jpg

はじめてのアイスに チョット感動の COCOなのでした~

今朝のCOCOちゃんSSCN1291.jpg

ざ~ん念 定番の大あくび (出た後(´、丶) 撮り損ねる( ̄- ̄)
124日目

Comment

cocoちゃん、初めてのアイスとってもお気に召されたようですねe-266
・・・って、おいしくないわけないよね♪
歯磨きロープって、ロープの形をしたガムかなにかですか??

COCO Clockのcocoちゃんとしろたん、すごくかわいいですねe-343
2006.10.11 23:58 | URL | なな #- [edit]
ほんと最近は、品揃えがいいところが多い!!
ぺット産業って、、すごいわ~
う~んあくびみたかったよ!
2006.10.12 19:28 | URL | nori #- [edit]
v-341ななさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
しろたんとの ツーショット可愛いでしょ~♪
ほんとCOCOは しろたん大好きなんですよ~('-'*)フフ

v-297noriさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
(´。)(´o)(´O)(´〇)(´○)(´〇) (´O)(´o)(´。)ファーって
ナイス ( ̄一* ̄)bなショット 撮り逃がしまくってますね( ̄- ̄)
明日はキット (゜-、゜)
2006.10.12 21:23 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/102-09c068d5
