COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

COCO前歯折る(´、丶) ?

今朝の出来事 何時もの様に朝の∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
に 行ったのですが 何時もの様に 公園のベンチで休憩していたところ
SSCN1323.jpg

勢いあまって 顔から降り( ̄- ̄) 石の床にコツンと(;´▽`A``
もんすごい痛そうな音が・・・・思わず COCOもキャインキャインと泣いたので
こりゃまた イルカ先生行きかっと思ったら 数秒で立ち直ったので
安心して 帰宅 (´▽`)
そして何時もの様に 夕方の散歩も終えて COCOもご飯が済んで
皆で寛いでいたら 
Sちゃんが 『 あ COCO前歯が折れてるよ・・・ 』
sirusi.jpg

(赤くなってるところ)

mako: 『 (;′Д`)ノぇーまじで~ 歯が生え変わるには早いし… 』
もしや 今朝のあの 顔面落ちが…(;´▽`A``
明日現場に歯が落ちていたら 確実ですね( `ー´)

明日でワクチンから一ヶ月が イルカ先生のとこで 狂犬病の予防接種も
受けないといけないから 明日先生に診てもらいましょうね(;´▽`A``
(* ´Д`*)=3 もう生えてこない言われたら どうしましょね(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

そんな事はどうでも良いように COCOちゃんは 今日もハッスル( `ー´)ノ




Sちゃんに騙されるCOCOちゃん( ̄- ̄)
ってか (・_・)σアナタ 回りすぎでしょ(;´▽`A``

omata.jpg

何たるポーズを(;´▽`A``
126日目

Comment

COCOちゃん元気全開!^^
ぐるんぐるん目が回る~~~。
ラストポーズも可愛いね^^
2006.10.14 10:13 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
v-229たらふくさん♪

。・∀・)ノ゛ こんちわ
あんなに高速回転しても 目が回らない何て凄い!
コーヒーカップも 乗れますね( `ー´)ノ
あのポーズになる前は 足が全のびでした( ̄- ̄)
(*≧m≦*)ププッ
2006.10.14 11:39 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoさんこんにちわー。
COCOちゃんすごい。ぐるぐる回ってますねー。
なんか一生懸命でかわいいです。
それにしてもうちのくまを見てるせいかものすごく足が長く見えますー。
前歯大事に至らないといいですねー。
2006.10.14 12:10 | URL | こいちろ #- [edit]
v-19こいちろさん♪

。・∀・)ノ゛ こんにちわ
チョット必死過ぎですよね(;´▽`A``
何だかとってもお狐様でしょ?
午前中に v-518イルカ先生のとこにいってきました~
また 詳しくUPしますね~コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
2006.10.14 13:38 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/104-3024ce7d
