COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

第二回お里帰り(´、丶)

今日はですね~ 朝のお散歩に行った時 ぷらりと ベルママのとこに
寄ったのですが~♪
inuu.gif

突然 訪問して m(_ _;)m ごめんなさい。。。
でも ベルママのママさん 快く遊ばせてくれました (^人^)感謝♪
今日は クッキーちゃんは お婆ちゃんのお家にお泊りに行って
居ませんでした~
早速 ベルママ 姉妹の 熱い洗礼を受けて(;´▽`A`` 

ミルクちゃんとキャンディちゃん
SSCN1384.jpg
COCOはテーブルに隠れっぱなしSSCN1382.jpg

               これはCOCOじゃなくてキャンディちゃんSSCN1380.jpg

凄く似ているでしょ 姉妹だから当然か(´、丶)

syugo.jpg

.....(((((ノ^^) b (^^) o ヘ(^^ヘ)))))).....集合写真
キャンディちゃんミルクちゃんCOCOちゃん
    長女     四女?    三女
皆お顔が 少しずつ違うでしょ?COCOは難産だったみたいです
膜が破れて足から逆子で産まれたとか(;´▽`A``
キャンディちゃんは COCOのチッちゃい版見たい感じ?
ミルクちゃんは とっても シャープなお顔 一番おっきかったです♪
SSCN1379.jpg

              ベルママ♪

最初はみんなの 歓迎に戸惑っていたCOCOちゃん 時間が経つと大分慣れて
一緒におやつも 頂きました~♪ よかったね~(*^-^*)
突然の訪問にも関わらず 快く遊ばせてくれた ベルママのママ
ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
また 遊びに来てねと 言って貰いました~♪
今度は COCOちゃんの お家にも(狭いけど(;´▽`A``)来てもらいましょうね~♪


SSCN1374.jpg

128日目    キャンディ  COCO   ミルク

Comment

親、姉妹って分かってるんですかね~?
COCOちゃんが一番色白で可愛いね^^v-229
2006.10.15 20:12 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
v-229たらふくさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ブーd(゚ε゚*) 一番色白は ミルクたんですよ(´、丶)
COCOは2番目くらいかしら(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
その次が キャンディちゃんかな?(・e・)
2006.10.16 00:11 | URL | mako #.gkwcI.2 [edit]
cocoちゃん逆子だったの~?
よかったね無事で、、強運!!
逆子って、なくなっちゃうこと多いもん。
みんなl、よく似てる、、さすが、、
2006.10.16 01:09 | URL | nori #- [edit]
No subject
v-17noriさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
そうなんです COCOは不死身なんですよ( `ー´)ノ
普通に産まれてこないとこが COCOらしいですね(´、丶)
ママも姉妹も 身近にいて 幸せv-238なCOCOちゃんですe-343
2006.10.16 20:05 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
No subject
makoさんこんばんわー。
キャンディーちゃんCOCOちゃんの兄弟なんですねー。そっくり。
みんな鼻が長くて美形ですねー。
あ、COCOちゃんの前歯は乳歯だったんですねー。
しっかり成長している証ですねー。
2006.10.16 22:00 | URL | こいちろ #- [edit]
No subject
v-111こいちろさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ねー良く似てるでしょ~♪
身近に 姉妹がいると 何となく嬉しいですよね~
前歯 生えてくる様で 良かったですよ(;´▽`A``
コメントミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
2006.10.16 22:22 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/106-2f2ca0eb
