COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

COCOのリュックサック?(・e・)

今日はですね~ まず~ とり農園というとこの アンケートに答えたら
とりささみ ジャーキーが 当たりました。

jaki.jpg

無添加・無着色・防腐剤無しの自然食パックでございます。
おまけに 無添加ささみふりかけ付き(・e・)

いいおやつ貰えてよかったね~♪
っと喜んでいると な人が何やらいっぱい100円均一で
あまったグッズを 貰ってきたとか…
ちゃん:  『 COCOちゃんにも お土産があるよ~♪ 』
何だろ~♪ 
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆これ

 SSCN1396.jpg


それは ちっこいリュックサック(´、丶)
実際に装備すると
こんな感じ(´、丶)
SSCN1399.jpg

じゃあって 早速 リュックにお散歩グッズを入れて いざ
∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽にと
出かけたのですが なんっせ UNKしてる間に 背中から 
UNK袋とティッシュを すばやく出さなくては行けなくて(;´▽`A``
もう大変… そして 処理をしてから リュックのぼたんをはめるのに
一苦労( ̄- ̄) せっかくちゃんが 貰ってきてくれたから
実装したのですが これは… 実用的ではありませんでした(´、丶)
でも リュック背負ったCOCOちゃんは とっても 楽しそうでした~♪

SSCN1398.jpg


・・・と言う事で 今日もぐっすり爆睡中のCOCOなのでした~♪

SSCN1402.jpg

129日目
スポンサーサイト

Comment

無添加・無着色・防腐剤無のおやつが当たって良かったですね!
嬉しいですよね(ノ^^)ノ
リュック小さくて可愛い!
COCOちゃん似合うね。
実用的じゃなかったのは・・・残念でしたね(/o\)

2006.10.17 09:19 | URL | ルル #- [edit]
☆ルルさん♪


( ゚▽゚)/こんばんわ
ルルさんも応募してみては?
http://www.zidori.com/
ですよーアンケートに答えるだけだから
簡単(・e・)
リュックはボタンをマジックテープに変えたら
良いかも(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
2006.10.17 19:12 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/107-e22aac0b
