COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

最近はまっているCOCOの遊び(´、丶)

今日は 夕方のお散歩の時に ベルママと ミルクちゃんに
逢いました~ デジカメ電池切れのため 画像は撮れませんでした(;´▽`A``
でも帰り道 親子で ワンキャン言いながら 歩いて帰ってとっても
楽しそうでした~♪ ミルクちゃんは 意外と低音(´、丶)
COCOは 高音( ̄- ̄)
そんなこんなで 今日は最近はまっている COCOちゃんの遊びです
前にも紹介したけど スヌーピーさんを 噛むと鳴るっていうのがわかっているCOCOちゃん
他の ぬいぐるみも これは噛むと鳴るっていうのが わかっていて 鳴る玩具全部 制覇です( `ー´)ノ

今日は ベルママのとこに 居た時からの 愛用の玩具 ぞうさんで
遊んでおりました~
ご覧くださいませ \(o⌒∇⌒o)/




これもスヌーピーの応用編ですね(´、丶)
続いて 昨日の穴堀が よくわかんねとかいうのために
THE 穴掘りを もう一度




ったくな人なんか 『  爪といでんじゃねとか・・・・』
猫じゃあるまいし(´、丶)
でも大好きなしろたんには 穴掘りしませんよ( `ー´)ノ


zuri.jpg


131日目 ずれる女(´、丶)

Comment

この布団、近々破れそうですね^^;
穴掘って寝床を作ろうとしてるんでしょうかね?
大きなしろたんが小さく見えます!
COCOちゃん大きくなったね~^^
2006.10.19 00:01 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
たらふくさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
布団というより カバーが(;´▽`A``
布団破られたら 羽だらけですね(*≧m≦*)ププッ
あのしろたんは 残念ながら60cmのほうですね(;´▽`A``
でも 完全に サイズオーバーしてますね
何時まで 乗っかってられるかしら・・・
(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
2006.10.19 08:30 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/109-db76098d
