COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

暑い時は氷が一番U^ェ^U

今日も 暑さがじわじわと 夏~って感じでしたΣ(´□`;)
COCOの住んでいるところは 富士山が綺麗に見える お茶の美味しいところです 夏富士は 黒く 
青空に映えますね
先日 富士登山駅伝があったばかりですが ( ̄- ̄)
だーれかさんも 登るらしくて きっと あのように 転がりまくるんじゃ (・∀・)ニヤニヤ 無事登頂することを 祈って ss待っておきましょう (´ー`)y-~~

暑い暑いといっていたら ε=ε=ε=┌(。・ρ・)┘[冷蔵庫]の 製氷ポットをジ~ @(・ェ・o)@っと眺めてる U^ェ^U ワンが一匹

あぢぃ (;´Д`A ```a1.jpg


何とかしてよ~氷 氷~a3.jpg

やっぱこれやな~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィa2.jpg


喉が潤ったところで お遊びタイム~♪
ェ・)ジッa6.jpg

ねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ( ̄・ ̄*)ん?遊んでよ~♪
a5.jpg

「しょうがないなー (◎~◎■)~ チョッとだけよ~」a7.jpg

パクも~らい~a8.jpg

今日も大満足のcocoなのでした (´Д`) =3
62日目

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/11-48fa8d46
