COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

kenちゃん♪COCOちゃん♪

今日はですね~ いいアングルで 朝の大あくび(*σ´ェ`)σゲッツ
っと思って 待ち構えていたのですが・・・
COCOにFeint食らいました(;´▽`A``

SSCN1449.jpg

せっかく待ち構えていたのに Feintして \( ̄0 ̄)/ ふぁ~
って 思いっきり 口ですね…

SSCN1443.jpg


欠伸のに失敗して お散歩していると 向こうから ビーグルちゃんが
お習字の先生のわんこ kenちゃんでした~ どっかで聞いたことあるような・・・(´、丶)

kencoco.jpg

 
COCO : 『 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ kenちゃん♪ 』
ken : 『 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ COCOちゃん♪ 』




ちゃんと お鼻ε=ε= (ノ・ω・)ノとお鼻<( ゜ ≧゜)> をくっつけて
挨拶できましたね~♪
わんこの世界でも 挨拶は大切です d(゜ー゜*)ネッ!
少しずつ触れ合って わんこにも 人にも 慣れていくといいな~♪
('-'*)フフと成長を願う makoなのでした~.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

neru.jpg

132日目

Comment

かわいい~
ちゃんと、いろいろできるようになるのよね~
大きいコをあまり怖がらないの?
なかなか度胸ありよね!
2006.10.19 23:02 | URL | nori #- [edit]
noriさん♪

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
COCOは 誰に似たのか 結構気が強いらしく
でっかいわんこも 案外平気( ̄- ̄)
怖いもの見たさって事ですかね(´、丶)
2006.10.20 08:25 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
ちゃんと挨拶してるじゃない?
エライエライ。o(*^▽^*)o~♪
うちの子達は自分より大きい子とは
絶対仲良く出来ません。
自分より小さい子ってほとんどいないんですけど…。(ー_ー;) 
困ったモンです。
2006.10.20 12:39 | URL | きむ #3lRzzLgM [edit]
ちょっと見ない間に大人びた感じに

2006.10.20 19:29 | URL | K #- [edit]
makoさん、先日は遊びに来てくれてありがとう~♪
cocoちゃん、ちゃんとご挨拶してえらい!!
これからの成長が楽しみですね。

4ヶ月だと、今ちょうどおサルの時期かな?
これがまた可愛いんですよね~(^・^)
2006.10.20 19:59 | URL | hiroko #5AYO.q.I [edit]
あくび撮れなかったのですね・・・
残念ですね(/o\)
私・・・いつも楽しみにしています!!
ちゃんとあいさつもできてエライですね。
2006.10.20 21:24 | URL | ルル #- [edit]
☆きむさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
何かいい感じでしょo(*⌒―⌒*)o
kenちゃんはとっても見た目よりとっても大人しい わんこなので
きっと 優しく受け入れてくれたのだと思います('-'*)フフ
きむさんとこのわんこ達に逢っても同じ様に
出来るといいなあ~
COCOは 自分より30倍くらいでっかい
わんこにも 平気で向かってきます(;´▽`
A``

Kさん♪

▽・w・▽こんばんわ
('-'*)フフ 綺麗なお姉さんに 近づいているのよ( `ー´)ノ


☆hirokoさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
本館も覗かせてもらいましたよ~♪
お猿さんですね~♪もう大分見慣れてきました(;´▽`A``
モモちゃん すごくCOCOに似てるような気がします
将来 あんな可愛いレディに なれるかしら
(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
垂れ目ちゃんのとこが とってもそっくりさん
また遊びに行かせてもらいますね~♪


☆ルルさん♪


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
あくび… 前はね 公園のベンチ(何時も休憩するところ)
自分で座ってあくびしてたのだけど
ほら 此間 前歯折ったって言ったでしょ?
あれから 休憩すると 必ずmakoのおひざの上に(;´▽`A``
なので ナイスアングルで 中々撮れないのよ
でも 頑張ります( `ー´)ノ
実はネット暫く繋ぐのやめようかと思っていたのだけど
皆の暖かいコメント見てたら (゜ーÅ) って
思わず 答えなきゃって 気持ちにさせられました
来てくれて 嬉しかったです♪
ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡











2006.10.20 21:51 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
今メールを送りました。
ここに気づいたらすぐに見てくださいね。
2006.10.20 22:32 | URL | きむ #3lRzzLgM [edit]
きむさん♪

(o^-^)ゞ 了解♪しました~♪
2006.10.20 22:54 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/110-202400b4
