COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

お誘いに便乗(*^-^*)

今日は あくび また ファールですね(+_+)


SSCN1494.jpg

SSCN1474.jpg

激しくずれてますね(;´▽`A``

今日はサリーズで知り合った きむさんに お声を掛けて 頂き
LUNCHに 便乗させてもらいました~♪
何でも昨日オープンしたての「NAS’H」鷹匠町にある
テラスつきのカフェで DogはテラスのみOKだそうです(*^-^*)
予約していったのですが お店は何故か貸切状態(;´▽`A``

ranchi.jpg


カメラマンのるうさんも 含めて 5名 U^ェ^U ワンセットでした~♪

SSCN1480.jpg

るうさんの頼んだ カレー美味しそう(*^-^*) 横で眺めているのが
チワワの まめちゃん♪

SSCN1478.jpg


あみさんと、スムちーあくびちゃん&ロンチー誉くん。
SSCN1500.jpg

チョリソーと野菜のオイルソースパスタ
SSCN1485.jpg

makoの頼んだ ハワイ料理のロコモコ ハンバーグに温泉卵が乗ってる
アボガドとズッキーニ?のソテーが乗ってました~とっても美味しかったですよ~♪SSCN1498.jpg
ロールケーキはしっとりしていて 中に生ブルーべりーの実が(゜-、゜)



SSCN1492.jpg


きむさんとこの メグちゃんとカレンちゃん
SSCN1496.jpg

SSCN1483.jpg

きむさんが頼んだ 鶏肉のソテー クリームきのこのせも 美味しそう♪

ayakoさんとこの アムちゃん

SSCN1499.jpg


でも やっぱり COCOはまだパピちゃんですね(;´▽`A``
ずっと ワンワン吠えてました 
きっとご近所迷惑だったですよね… m(_ _;)m ごめんなさい。。。
何回か行けば少しは慣れて来るかな~ 

皆のU^ェ^U ワンちゃんたちは とっても静か .。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
COCOだけ 激しく浮いてました…
懲りずにまた 誘ってくださいね~ 次はキット(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
快く誘ってくださったきむさん ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡


SSCN1504.jpg

134日目 ぐっすり(∪。∪)。。。zzzZZ
スポンサーサイト

Comment

makoさ~ん、おはよう♪
楽しそうなランチタイムいいですね~(*^_^*)
どのメニューも美味しそう♪
そして何より、ワン同伴っていうのが、楽しそうです☆
cocoちゃん、電池切れですね(^_^;)
今日遊んでくれた、みんなの夢でもみてるのかなぁ~♪
2006.10.22 11:20 | URL | メイママ #ZcH1jJew [edit]
☆メイママさん♪

。・∀・)ノ゛ こんにちわ
慣れないながらも 楽しく参加させて貰って来ました~♪
最近こういったオープンカフェのお店が増えてきましたね~
ワン同伴でいけるのはとっても 楽しくて
初めてのお店ばかりで o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪しちゃいますね~
COCOも 昨日あったヘU・x・U ワンチャン達の名前を呼ぶと 反応してました(*^-^*)

2006.10.22 16:15 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
カフェではたのしいひとときで
すっかりくつろいじゃいました。
まめもちっちゃい頃はおとなしかったのに、
生後半年過ぎたあたりから
カフェでもギャンギャン吠えまくりで
すっごぃ恥ずかしかったです。
でも、まずぃと思いしつけと訓練の日々!
やっと半年後には、あの頃って何?
みたいに別人のいい子ちゃんに変身してました 笑 るうは助かったけど
成長期ってこういうもんなんでしょうかね??
cocoちゃんもがんばって!!!!!

またぶらりとお散歩でも行きましょう。
2006.10.30 00:50 | URL | るう #3/VKSDZ2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/112-b7c6eb15
