COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

寒いからキリタンポ(^-^)

今日は、また ナイス ( ̄一* ̄)bあくび取り逃がし( ̄- ̄)

SSCN1522.jpg

ヽΩΞΞΩ(Θ<~~∝∝∝∝∝∝∝∝∵★ばお~~ん!!
って何だこれ

SSCN1466.jpg



今日は風も冷たく 夕方からは  
昨日洗車したばかりなのにヽ(`△´)/
そしてHCに買い物に・・・高級シャンプ-とリンスを 購入( ̄- ̄)
イルカ先生が 『 月2回位はいいですよ~と でも良質のシャンプーを
使ってくださいね 』との お話だったので・・・長く使うし
いいやって思って 人間様並のものを・・・

SSCN1525.jpg


これから寒くなるから しっかり乾かさないとね~

そして今日は きりたんぽに (゜-、゜)

白っぽいのが きりたんぽSSCN1520.jpg


ベースはお酒と醤油で味付け
骨付きの鶏肉と ごぼう 舞茸 しらたき 長ネギなど 入れると 美味しいですよ(⌒~⌒)


食べられないCOCOちゃんには 此間当たった とり農園のささみジャーキーを

SSCN1538.jpg


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ たまりませんね( `ー´)

SSCN1540.jpg

この幸せそうな お顔(´、丶)

お顔が・・・SSCN1542.jpg


よっぽど美味しかったんですね(;´▽`A``

sasa.jpg

135日目

Comment

makoさんこんばんわー。
迫力のあくび写真ですねー。食べられそう…。
ささみ食べてるCOCOちゃんの目がかわいいです…。まつ毛ながいですよねー。
きりたんぽなんてこちらじゃ食べないんですけど、おいしそうですねー。
2006.10.22 21:38 | URL | こいちろ #- [edit]
きりたんぽ、おいしそう~~
食べたことありません!
どんなんですか?お団子とかとは違いますか?
う~ん興味深々。。。
2006.10.23 01:14 | URL | nori #- [edit]
v-525こいちろさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
あくびはこのところ 連勝なしですね(;´▽`A``
休憩するとき 必ず膝の上に乗るので
シャッターチャンス 逃しっぱなしです 
でも 頑張ります( `ー´)ノ
COCOのまつ毛長いでしょ マッチ棒乗りますよ!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
でも 垂れ目なのよね ( ̄- ̄)


v-329noriさん♪


才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
きりたんぽはね 前お勤めしていた カード会社で 秋田出身の子の家に
御呼ばれに行った時 作ってくれたのよ 静岡だと 中々きりたんぽは
手に入らないのだけど MAXに売っていたので 早速作ってみました
無い時は 普通の白いご飯をちょっと すりこ木みたいので つぶして
お団子e-427状にして入れても いいみたいですよ~ ただし 崩れやすいので
食べる時に入れたほうがいいかも~
簡単だから noriさんも 是非 v-271作ってみてー
寒い夜は 熱燗v-305と・・・ .。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
2006.10.23 07:58 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
あくび残念でしたね!
きりたんぽ美味しそう(o^_^o)
cocoちゃんも幸せそうなお顔で食べてますね☆
2006.10.23 09:35 | URL | ルル #- [edit]
あくびの写真、惜しかったですね。(^^;

ささみジャーキー、相当おいしいんでしょうね。
COCOちゃんのウットリした顔がたまりませんなぁ~。(笑)

私も一度、申し込んでみようかな。( ̄ー ̄)ニヤリ

きりたんぽは産まれてこの方、食べたことがありません。
未知の料理です。(;´∀`A
2006.10.23 15:20 | URL | クロ #SFo5/nok [edit]
cocoちゃんの幸せ顔、癒されます。優しい目をお持ちですね。
きりたんぽ!タイムリーです。栗毛もきりたんぽ一昨日食べたところです。まさにその具材、全部入れました。(…きりたんぽセットです。)
2006.10.23 17:34 | URL | 栗毛パンダ #- [edit]
v-341ルルさん♪


( ゚▽゚)/こんばんわ
あくび絶賛不敗中です(´、丶)
とりv-521農園の ささみジャーキー是非応募してみて~♪
絶対当たるから(笑)
ルルさんも きりたんぽ作ってみて~美味しいよ~v-369


v-289クロさん♪


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
膝の上だと アングル近すぎて 怪獣i-239のあくびみたい なっちゃうのよね
今日は連写してみましたが・・・・見てのお楽しみ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ジャーキー是非応募してみてー絶対当たるよ( `ー´)ノ
きりたんぽv-369 簡単だから 作ってみて~♪
( ̄~; ̄) ぉ ぃι ぃよー


v-285栗毛パンダさん♪


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
はじめまして~♪
嬉しいお顔になると 垂れ目がさらに下がって(*≧m≦*)ププッ
きりたんぽ .。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
( ̄~; ̄) ぉ ぃι ぃですよね
( 。・_・。)人(。・_・。 )
2006.10.23 18:11 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
幸せそう~~~^^v-229
2006.10.23 22:17 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
v-343v-345v-286v-10v-238coco
2006.10.23 22:24 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/113-932e718b
