COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

人の心はゲームじゃないヽ(`△´)/

今日は 連写で(*σ´ェ`)σゲッツと思ったのですが・・・SSCN1576.jpg

SSCN1574.jpg

SSCN1575.jpg


( ̄- ̄) 見ての通りでございます(´、丶)

今朝 TVで アーク・エンジェルズの救済ボランティアによる 広島の佐伯で起きた
ドックプロダクションの放置虐待で 取り残された v・。・V わんチャンたちの
里親探しの 様子が 流れていました。
会場には3000人近くの人が長蛇の列で 並んで 里親になる受付を
待っていました。
色々な審査の結果 300頭位の里親が決まったそうです。
残りの200頭近くは まだ決まらず 引き続き 募集を続けるそうです。

ゲームの様に どんどん数を増やして 挙句の果てに放置する
最悪ですね 人の心も 動物の心もゲームじゃないですよね
愛情も心も 持てない人は ゲームの世界だけで 生きていて欲しいですよね
そんな事を思いつつ 良い里親さんに 巡り逢える事を 願いたいと思います。

愛情を一杯貰って 幸せになって欲しいですよね~♪
COCOも応援していますよ~♪
ということで 今日のCOCOちゃん ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o 又もや乳歯が
ポロット (´、丶)

SSCN1573.jpg

光っててよくわからないですよね(;´▽`A``
今度は奥歯のでかいやつが・・・上の歯なので 軒下に投げないとね(´、丶)
こんなにボロボロ抜けて大丈夫かしら・・・ チャント生えてくるかしらね・・・

当の本人は・・・

SSCN1595.jpg

136日目
全くお構い無しですね(;´▽`A``

Comment

COCOちゃん、目つきが可愛いよね!
ちゃんと感情あるな~^^v-229
2006.10.23 23:53 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
v-229たらふくさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
v-286COCOは よく話しかけると耳を傾けて
一生懸命 聞いてますよ~♪
犬語が話せたら 楽しいだろうな
(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
2006.10.24 17:39 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoさんこんばんわー。
お~、また歯が抜けましたか~。
順調に大人への階段を上ってますね~。しばらく食べづらいかもしれないけど、それもいい経験ですね~。
どのわんちゃんもCOCOちゃんみたいに愛されていればいいのにですね。
2006.10.24 22:08 | URL | こいちろ #- [edit]
v-62こいちろさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
あんなに おっきな歯が抜けるとチョット焦りますよね(;´▽`A``
COCOの場合 歯が無くてもなんも問題ないみたいですよ
食いしん坊さんですからね
( ´∀`)ヵヵヵ
人も動物も愛情の架け橋で 幸せに
成れると いいです d(゜ー゜*)ネッ!
2006.10.24 23:40 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/114-37bace1e
