COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

玉子☆たまご☆卵

今日は 朝からで お散歩は 行けませんでした。
(=;ェ;=) シクシク
夕方 ご飯の支度をしていると~
ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい
お玄関に 行くと ベルママのママとベルママが σ( ^ー゚) 
『 沢山卵を 貰ったので COCOちゃんのママもどうぞっ 』と
持ってきてくれました~♪ 何時もミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡

SSCN1607.jpg


と~っても美味しそう 明日は何を作ろうかしらね~♪
昨日のブログを見て ベルママのママが 実は、アーク・エンジェルズの救済ボランティアに基づき 署名活動をされているとか 早速明日 ベルママのとこに署名に行くことに~♪
小さな事でも お役に立てれば 何なりと~
遠く離れていてもこれくらいの事は できるわよね~♪
早く 皆が幸せに 成れると いいですね~
そして今日の取って置きのCOCOちゃん 雨でお散歩いけないと
必ずこの遊びにはまります(;´▽`A``
ご覧くださいませ~♪




もう得意気でしょ ほとんどの鳴るおもちゃはこんな感じで
遊んでますね~♪

SSCN1627.jpg


137日目
今日もぞうさんと楽し気なCOCOなのでした~♪

Comment

お久しぶりです~!本当雨が続いてお散歩行けないよね~!!
たまご新鮮そうで美味しそうだわぁ~♪久々のCOCOちゃんもあいかわらずフワフワしててかわいい♪あくびショットはCOCOちゃんの定番だね!
2006.10.24 20:02 | URL | muko #YFec9PA2 [edit]
v-233mukoさん♪


( ゚▽゚)/こんばんわ
そうなのよね~∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
行けないと v-286COCOもエネルギー放射v-321
出来なくて困るのよね 毎日プロレスごっことか(;´▽`A``
最近でっかくなってきたから しろたんじゃ物足りないらしく(;´▽`A``
明日晴れてね ( ^-^)ノÅe-194←テルテルボウソズ
2006.10.24 23:47 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
こんばんは。v-410
まだまだ遊び盛りのcocoちゃんにとって
雨降りは辛いでしょうね・・・v-279
お家でいっぱいいっぱい遊んでねe-266
ARK-ANGELSの署名活動、私もしてました。
ちゃんとした判断が下るといいですね!
2006.10.25 00:22 | URL | なな #- [edit]
v-111ななさん♪



ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
今日はね 朝からいいお天気v-278ですよ~♪
やっと∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
行けますね v-221
そして 早速帰ってきたら 署名に行って来ますね~♪
2006.10.25 08:11 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
cocoちゃん地方も雨でしたか?
うちのほうもです!!
今日は晴天で気持ちの良い散歩をしてきました☆
cocoちゃんも気持ちのよい散歩が出来たかしら?

タマゴ美味しそうですね♪
2006.10.25 12:35 | URL | ルル #- [edit]
ぬいぐるみ
ゾウだったんですね。
色を見て、どん兵衛のキツネかと思いました。(^^;

それにしても、COCOちゃん楽しそうですね。
物を噛むことで、ストレス発散になるのかな!?(^^)

ちなみに…
うちのラッキーは、ぬいぐるみよりも手を噛むのが好きで困ってます。(;´∀`A
2006.10.25 17:30 | URL | クロ #SFo5/nok [edit]
v-341ルルさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
今日はいいお天気でしたね~♪
朝のお散歩行ってきましたよ~♪
卵は今日は温泉卵にしてみました
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


v-289クロさん♪


( ゚▽゚)/こんばんわ
色からしてそうですよね(;´▽`A``
どうみてもv-524には見えませんよね・・・
甘え噛みは まだありますね~
でも以前のように やたらくたらに
噛むことはなくなってきました。
ふざけて噛んで 『痛い』っていうと
直ぐやめます
大分、幼稚園も年長さんになったようです。
月日が経てばだんだん直って来ますよ
v-290
2006.10.25 21:54 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/115-01975258
