COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

大切な物が消える時(゜ーÅ)

今朝は快晴でした~
asa.jpg

そして今日もあくび (*σ´ェ`)σゲッツできず・・・

SSCN1662.jpg


今日は夕方 ∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
していると なにやらベンチで 賑やかな声が・・・
何でも COCO達を取り上げてくれた お産婆さんがわりをしてくださった方とか
COCOはその人が居なかったら 死んでしまったかも しれないと
言われました(ノ_・、)シクシク
無事に産まれてよかったね~

その方はパピヨン3匹連れていました(画像とれず( ̄- ̄)
で こんな風景(´、丶)

SSCN1665.jpg


SSCN1663.jpg

ベルママ COCO キャンディ
SSCN1664.jpg

COCO キャンデイ
キャンディちゃんは COCOより一回りちっこくて 色も少し濃い目
賑やかな 夕散歩となりました(´、丶)

そして今日はフィラリアのお薬を飲む日 例によって食いしん坊さんは
まんまと騙され 普通に食べてました(;´▽`A``



すんなり普通に食べてましたね(´、丶)

hana.jpg

137日目

My wish
I made this muffer with knit with love thinking of you.
The warmth of your warm hand has not been forgotten still.
Thank you for supporting me for one year.
May you be happy!
スポンサーサイト

Comment

よいこよいこ!!手がかからないね。
うちは最近なんか、ぺって吐くようになった。
いままで、おいしそうに食べてたくせに、
生意気にも味を覚えたか?(笑)
2006.10.26 18:39 | URL | nori #- [edit]
e-398noriさん♪


( ゚▽゚)/こんばんわ
まだまだ パピちゃんですね
食べ物って言うと 直ぐ反応するし
味なんか おかまいなしですね(´、丶)
cocoにグルメとか まったく縁がなさそうですd(゜ー゜*)ネッ!
2006.10.26 20:20 | URL | mako #.gkwcI.2 [edit]
上手に食べさせてますね^^
フィラリアのお薬って何度か飲むんですか?
昔、こんなのあったっけな?^^;
2006.10.26 22:58 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
COCOちゃん!無事に産まれて、makoさんの所に来れて本当によかったね~♪お薬そのまんま食べちゃうのね~いい子!!こはるも小さい時はCOCOちゃんみたいにそのままパクッって食べてたわぁ~そういえば!今はもう、そのままじゃ「フンッ!」って感じでダメ~!ご飯に混ぜてごまかしてじゃないと!!
2006.10.26 23:00 | URL | muko #YFec9PA2 [edit]
v-229たらふくさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
フィラリアは 蚊が発生してから居なくなるまでの期間毎月一回ずつ
θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪を飲まないと行けないみたいですよ。
一夏経過した犬は血液検査で免疫をしらべてから感染しないか確かめるみたいです( `ー´)


v-113mukoさん♪


( ゚▽゚)/こんばんわ
ほんとよね お産婆さんやってくれた方が居なかったら
COCOはこの世に存在しなかったかも
知れませんね ほんと 奇跡のU^ェ^U ワンコかも (´、丶)
お薬は知恵がついてくると 食べないのかもしれませんね
まだ COCOは幼稚園の年長さんだから
( ´∀`)ヵヵヵ
2006.10.26 23:08 | URL | mako #.gkwcI.2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/116-9a8d133e
