COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

ペンギンに反応(´、丶)

今日はですね バッチシってまではいけなくても
中々.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.ショットが撮れました~♪

SSCN1679.jpg

チョットいい感じでしょ?

SSCN1677.jpg


今日も夕散歩に出かけると ベルママと 今日はミルクちゃんが
お散歩に(´、丶)
でも 例によって皆ばらばらで ナイスショット撮れず( ̄- ̄)

SSCN1678.jpg

こんなんとか(;´▽`A``
SANP.jpg

('∇^d) ナイス☆!!カメラ目線のミルクちゃん
COCOそっくり (。゚ω゚)

SSCN1676.jpg

お目目がGreenだわ・・・

そして 家に帰って 夕ご飯を食べていると TVで静ちゃんと ペンギンが
一緒に生活するとか・・・ それを見ていたCOCOが ペンギンに反応して
吠えまくり(;´▽`A``
気持ち悪く見えたのかしらね~
 
真っ黒だったラブラドールが 真っ白になったとか 犬とお話できる
ハイジさんという外国の方が 聞くと ソニアは 亡くなった
お父さんではなくて お母さんと遊びたかったそうです
その日から お母さんと遊ぶようになった ソニアは黒くなってきたそうです。
不思議ですね~ COCOも黒くなったら きっと (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!するよね(;´▽`A``
そんなCOCOにも苦手な物があるんですよ!
何だと思います?
それはね。。。。 KOBU.jpg

わかるかな? 正解は昆布(´、丶) これだけは 食べませんね( `ー´)

SSCN1707.jpg

138日目
     COCO your eyes heal my mind.
スポンサーサイト

Comment

おはようmakoさん♪
うん、cocoちゃんのあくび、ナイスショットv-392
ワンコ撮るのって、動いちゃうから難しいよね~。
ぶれちゃっても、良い表情の写真は、残して置きたいし・・・♪

それにしても、cocoちゃんとミルクちゃんソックリ~v-410

cocoちゃん、カメラ目線・・・カワイイv-343
2006.10.27 08:20 | URL | メイママ #ZcH1jJew [edit]
e-195メイママさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
('∇^d) ナイス☆!!ショットって難しいですよね~
ね~そっくりでしょ~♪
今日も ベルママとキャンディちゃんに逢いました
また UPしておきますね~♪
COCOの瞳がv-346うっとりしてるでしょ
2006.10.27 18:31 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/117-67c6d969
