COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

大分慣れてきた?(^ヮ^)

今日は チャンス逃す( ̄- ̄)


SSCN1725.jpg

asa.jpg

でませんでした(;´▽`A``

そして今日も夕散歩に出かけると~ 居た居た ベルママとキャンディちゃん♪
お産婆さんの いとうさんと パピヨンちゃん達
一番小さいのがママとか 隠れて見えないか(;´▽`A``
この前は ずっと ワンワン吠えてたのに今日はとっても静か(^ヮ^)

SSCN1721.jpg

SSCN1724.jpg

SSCN1727.jpg


COCO達は絡まっちゃってますね(;´▽`A``

大分 U^ェ^U ワンコ達になれてきたのかな~ ワンコの社会にも馴染んで
来たのかしら いい事d(゜ー゜*)ネッ!
昔はよく 公園で交流があったとか 今は 公園に行っても誰も居ない
状態 公園内で放していた方に クレームが来たとの 事 公共の場所だと
色々と難しいですよね・・・
最近 とっても日が落ちるのが早くて 仕事から帰って 夕散歩に出かけると
もう真っ暗(;´▽`A`` COCOにも 懐中電灯 買わないとね~
明日 ペットショップ回って見て来ようかしらね

nare.jpg

139日目

Comment

慣れるまで、最初は固まりますよね!
うちも逃げまくりでしたよ!
未だにまだ、すぐには無理みたいですけどね。。。
2006.10.28 17:56 | URL | nori #- [edit]
v-300noriさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
チョット緊急事態が起きた為 コメント遅くなってごめんなさい
明日また詳しく書くのでよろしく
何時もコメントミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
2006.10.28 22:21 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/118-eb528db6
