COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

COCOの耳に注目U^ェ^U

今日も暑かった(´□`;) 天気予報によると 明日は朝から雷がが
毎朝、蝉の大合唱に起こされているのですが 明日は 雷のオンステージですか( ̄- ̄)
COCOは雷は平気なようで 何も反応しませんでした。
花火はどうだろう? 家にきたのが 花火大会のあとだったので
花火にどんな 反応しめすのか まだ わかりません(´、丶)
来週近くの公園でフェスタカマタってのがあるので その時 花火に反応するか 試して見ましょう。
今日気がついたのですが ぬあんと COCOの耳が 片っぽ立ってきました。
ポメは 成長してくと 耳がピンと立ってくるようで
今はまだ ふにゃふにゃなんですけどね ( ̄- ̄)
m.jpg

わかるかな 君( ̄- ̄)m1.jpg

ほら 片耳立ってるでしょ?
-----------------------------------------------------------------
今日は特別ゲストに 雪っぽい廃人さんとこの ワンコが登場です!

廃な子犬?s1.jpg

仲良く2ショット[ (´ーU^ェ^U s.jpg

多いときで12匹もいるとか やっぱり 廃ですね(´、丶)
チワワと ヨークなのかな? チワワ2匹いるから 欲しかったらあげるよと メールもらったのですが COCOだけで手一杯ですね( ̄- ̄)

また 写メよろしく!
22日の予防接種が終わったらいっぱい
アウトドアを楽しもうと思う COCOなのでした・・
63日目
スポンサーサイト

Comment

シュシュはトイレがちゃんとできるまで2ヶ月かかったんですよ・・。
ヨーキーのモモは一回目からOKでした。ポメっておバカちゃん?

花火は絶対苦手だと思いますよー。モモはパニックになって、
手が付けられなくなります。シュシュは固まります。ワンコは爆発
音が苦手なんですって。

耳、かわいいー。
こんにちわ 訪問<(_ _*)> アリガトォ 予報どうり 雨と雷ですね( ̄- ̄)
うちのCOCOもほとんどパーフェクトだったのですが
開放してから 台所でUNkを・・・はじゃいでるとやっちゃいますね
今日は 初シャンプーしたんですよ '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
もう大変 何にでも反応するので ドライヤーとか ブラシとか
あとで 一騒動UPしとくので 見に来てくださいね
2006.08.12 16:09 | URL | mako #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/12-f5e0ee44
