COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

催眠術にかかったCOCO?

今日のCOCOの大あくびは~♪

SSCN1835.jpg

また スカ( ̄- ̄)

SSCN1836.jpg

待ち構えてたにも関わらず(´、丶)

SSCN1837.jpg

廃やっちゃいましたね (;´▽`A``

今日夕散歩に行ったら お産婆さんの パピヨンのいとうさんに会いました
一緒に並んでお散歩できるくらい 馴染んできていましたよ~♪
お話を聞くと やっぱり 最初のU^ェ^U ワンコの時は 誤飲があって
病院に連れて行ったことがあったそうです。
皆一度は 経験していたのね はじめてのこは アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
しちゃったけど 2匹目3匹目になると 意外と冷静で UNKなって
でてくるから大丈夫みたいな 感じになっちゃうとか
確かにはじめてだと びっくりしちゃいますよね~

今日は催眠術にかかったように 眠るCOCOちゃんを
チョット御見苦しい映像ですが ご勘弁をペコリ(o_ _)o))

ne.jpg

さあ 貴方は眠くなる 眠くなる ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

nene.jpg

そして貴方の体は 固まって動かなくなーる(´、丶)

もう全身リラックスモードですね(;´▽`A``
やっと元気100倍なってきたCOCOちゃん これからも 元気でいてd(゜ー゜*)ネッ!

SSCN1840.jpg

143日目

Comment

寝る子は育つv-237
元気になってヨカッタねv-229
2006.10.31 22:53 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
元気になってやれやれでした。
誤飲は我が家もいろいろありました。
かれんはたくさんあったけど
メグはそれほどでもなかった。
しかし、メグは腸も細いので下へ出ないで
上から一週間後に出てきたこともありました。
それには本当に驚きました。
2006.11.01 00:17 | URL | きむ #3lRzzLgM [edit]
makoさんおはようございます~。
催眠術にかかるCOCOちゃんかわいいです。かっこがすごいけど…。うちのくまも抱かれてると寝ちゃいます~。
COCOちゃん体調戻ってきてよかったですね~。
2006.11.01 06:21 | URL | こいちろ #- [edit]
v-229たらふくさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
とっても元気になってきましたよ~♪
(´▽`) ホッっとしています。
寝る子は育つ ごもっともv-218


v-311きむさん♪


('-'*)オハヨ♪
ほんと 小さいうちは 色々大変ですね
実感しました(;´▽`A``
知恵がついてきた分 グレードアップした悪戯が・・・
でも 頑張ってクリアします( `ー´)ノ
心配かけて(≧≦) ゴメンヨー
また ぷらり行きましょうd(゜ー゜*)ネッ!


v-333こいちろさん♪


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
凄い格好でしょう( ´∀`)ヵヵヵ
もう♀を忘れてますね (*≧m≦*)ププッ
くまちゃん 離れていても 元気に暮らしてますね~♪
こいちろさんも 安心d(゜ー゜*)ネッ!
帰ったら一杯甘えさせてあげてね~♪
ご心配かけました ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
2006.11.01 08:30 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/122-163f2892
