COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

高速回転するCOCO(´、丶)

今日のCOCOちゃんは かろうじて・・・

SSCN1847.jpg

横向き( ̄- ̄)

SSCN1848.jpg


最近 朝起きると 必ずやる パフォーマンスが・・・
最初はただ 尻尾を 追っかけているだけかと 思っていたのですが
どうやら 自分のおならo(`^´*)o.。o○ぷーに 反応して
すかしも 音ありも それが何かわからず 尻尾に向かって攻撃を・・・
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!やね・・・
途中 目がピコピコしてヨロヨロ ふらふらしたり (*≧m≦*)ププッ
まあ ごゆっくり ご覧ください(^ヮ^)




凄い高速回転でしょ? 目が回ってヨロヨロふらついてるし(*≧m≦*)
そして思いっきりガルガル言ってますね(;´▽`A``

たぶんイルカ先生のところで貰った 整腸剤がまだ効いているのかな?
パワー全開というか 自分のおならo(`^´*)o.。o○ぷーに反応してしまう
COCOちゃん 面白すぎます(^ヮ^)
皆のU^ェ^U ワンコも おならo(`^´*)o.。o○ぷーするのかな?

そして今日はバスタイム今日はお湯につかったからか
超ちぢれっ毛

SSCN1851.jpg

TIJIRE.jpg

大格闘の末 綺麗にふわふわ (;´▽`A``

SSCN1867.jpg

COCO: 『 どうよ あたち ふわふわ? 』
144日目

Comment

ご無沙汰しております。
cocoちゃんすごい速さで回転してますね!
すごい(^ ^)v
目がまわってフラフラしないかと心配になってしまいました。
お風呂にはいってスッキリねーcocoちゃん。
2006.11.01 22:59 | URL | ルル #- [edit]
v-341ルルさん♪


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
ヽ(^Д^*)/おひさし~♪
凄い回転でしょ(;´▽`A``
もうお転婆意外に 言う言葉がありませんね(*≧m≦*)
ほら 人間も回転椅子とかクルクル回ると
目が横にぴこぴこするでしょ?
U^ェ^U ワンコも同じで ぴこぴこして
真っ直ぐ歩けないのよね( ´∀`)ヵヵヵ
お風呂 寒いから湯船に一緒に入ったのだけど
何か凄い毛がちぢれたのよね(´、丶)
ほら毛糸をお湯で洗うとちぢれるように
冬毛になってるからなのかしらね?
アクシデントは緊急事態ってとこに 詳しく載っていますよ。
2006.11.02 08:18 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.02 11:22 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.02 18:20 | | # [edit]
あははは^^超高速回転!
やっぱり目が回るんですね~^^
面白いモノを見せていただきましたv-229
2006.11.02 22:47 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
超高速(^ヮ^)
v-229たらふくさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
お腹治りましたか?
安上がりな 玩具でしょ?
でも これ 尻尾に反応じゃないのよね
だって おならo(`^´*)o.。o○ぷーでた時しか
やらないんだもの。。。
貴重な映像ですよ( `ー´)ノ
2006.11.02 22:55 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/123-f4db466a
